FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の皮を剥いだら生粋のヤリマン…田舎で再会した元セフレと汗・畳・精液の匂いが立ち込めるセックス依存不倫 伊藤舞雪
ヤリマンの本性はいつまだ立ってもヤリマン…人妻になったってそう簡単に人間は変われない。都会の生活に疲れて田舎に帰ると昔ヤリまくってたセフレのことを思い出し突撃訪問。結婚して落ち着いているフリしてるけど、俺が胸を鷲掴みにしただけでおま●こはびちょ濡れ…旦那とのセックスに満足していないらしく、昔に戻ったようにチ●ポの前では完全服従する舞雪。不倫セックスに溺れる元セフレとの完全主観セックス記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 346(10件のコメント)
  • 秒速で堕ちる奥様
    10円セール時に購入。 元カレに出会って速攻堕ちる人妻。あとは女性の方からやり放題。 綺麗な人で胸もデカい。
  • スタイル抜群
    さすが伊藤舞雪さん。スタイル抜群です。和のテイストが強いセットもいい雰囲気を出しています。画質も問題なしです。
  • ご馳走様
    エロい、エロい、とにかくエロい。この子の出演するヤリマンっていいなぁと。
  • 感謝
    セールで買いました。1対1で他の人がいないシチュエーションが好きなので、没入できます
  • 伊藤舞雪!
    伊藤舞雪のエロさがたまりません。 この可愛さとエロさ。イイですね!!
  • 素晴らしい
    顔もスタイも素晴らしいですし、しっかりエロいです。 セールで買えたのも良かったです。
  • 綺麗
    4Kだけあって確かに綺麗です。舞雪さんも綺麗なので文句なしですね、買ってよかったです。
  • 間違いない
    伊藤舞雪さんのエロい表情が最高でした この安定感はさすがです
  • 舞雪最高!
    舞雪さん、美しくてエロくて最高です。 主観の映像も良い感じで、没入しやすいです。
  • 4K
    4Kで見るとより美ボディを堪能できる どのシーンもハズレがなくヌキどころしかない