FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 小野六花
【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだと思うほど溺れてしまう背徳快感!学校一可愛い六花に告白された担任の僕。教師として止めなければならないのに、若い娘が僕を求め見つめて囁く六花の誘惑に負けた…次第に上手くなっていくフェラに理性は吹き飛んでいく。「先生…何で中に出してくれないの?」「先生…もう一回シテ」ダメな事なのに。肉尻揺らして腰を振る淫らな六花とのSEXが気持ち良すぎた…ごめんなさい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ミニマムむっちり姦+α◎
    ミニマムむっちり姦、特にケツ厚が堪らない「六花」嬢。 可愛いお顔にも関わらず、わりと眼力はある。 照度も低めで、疑〇と本射の織り交ぜの内容ではあるが、わりとケツとフェラに特化した画が多くて良質。 ラストでの「舌出し待ち受けからのお掃除」が、抜群に優秀であった為に減点はナシとなります◎
  • 神降臨
    可愛い教え子が自分にベタ惚れで、ホテルで好き好き連呼しながらアクメまくり・よがりまくり・昇天しまくり。 美しく可愛い顔に、若くて肉感十分な身体。 小野六花は他作品でツンデレとか高嶺の花的な作品が多くて、それに慣れていたから、尚更本作のベタ惚れ感が貴重に見える。 これは、、、ほんとにいい作品ですよ。自分はここ10日ぐらいこの作品しか観てないし多分10回ぐらい抜きました。 小野六花の魅力は、かつて自分が好きだったけど告白すらも出来なかったような子、みたいな雰囲気にあると思います。AV女優の中で、乳がでかいとか、顔が超絶美人とか、まあそれもいいけどちゃうんですよ。自分があの時出来なかった心の供養のために自分は小野六花を観ているような気がします。 直感で、もし良さそうと思われたら、是非観てみて下さい。多分あなたの心の供養も出来ると思います。
  • 純愛系なら俄然こっち
    後発作品でまた純愛系が控えてるみたいだけど、俄然こっちをオススメします。 こっちは男優武田、後発は5流男優の川越。 絡みの質が違います。 女優の好き好き誘惑が堪らなく可愛いくて、 垣間見えるオンナの顔もありエロさも充分。 まだ若いけど、ポスト西野翔と言っていい。 大袈裟かも知れないけど、観てるこっちまで セックスしてる時の、この時間が永遠に終らないで欲しいというあの感覚に襲われます。 純愛からの濃厚な絡みがたっぷり味わえます。 小野六花ファンなら買って正解ですよ。
  • 小悪魔
    かわいいお顔で誘惑されたら負けちゃう オッパイの形がいいのと 女子高生が良く似合う
  • 抜きどころレビュー
    アイドル顔負けのルックスにモチッと程良く肉付いたボディと、男の欲望を具現化したような美少女・小野六花。こんな美少女に誘惑されたら、湧き上がるオスの欲望を我慢できる訳がない。半裸の制服姿、エッチな下着姿、そして全裸と、色々な姿で美少女が犯●れるSEXが拝める上に、美しいボディを震わせ絶頂する痴態もたっぷりと視姦できるので、全編に渡って抜きどころ満載。可愛いし抜けるしで堪らん!特に良いのが、可愛いお顔に似合わず意外と重量感のあるエッロいケツ!ムッチリと肉付いて滅茶苦茶美味そう!揉んだり舐めたり吸い付いたりした後、バックで欲望のままに突きまくって、尻肉の弾力を味わいながら揺らしまくりたい。 購入後、ヘビロテのオカズにして抜きまくっているのが浴室での絡み。ここのマンズリシーン、最高にエロい!まずは石鹸の泡にまみれたCカップ乳を揉みしだかれる六花が映る。ピン勃ちした乳首が堪らん!思いっきりシャブリついて舐り回したい!泡まみれの六花の美ボディが正面ローアングルから映されると、愚息はバッキバキに硬化。綺麗な乳の膨らみと、おへそがエッチなお腹、下半身のムッチリ具合が堪らん。男の肉棒が六花の太ももと女肉で包まれ、その肉の感触を味わい始めると、愚息から止めどなく我慢汁が。続いて六花は膝裏で肉棒を刺激するのだが、このシーン、泡にまみれた太ももと尻のムッチリ感が堪らなくエロい。そして六花は再び、硬くなった肉棒を太ももとマ●コで包み込んでマンズリを始める。このマンズリシーン、美味そうに肉付いたケツ(男の指が食い込むエッロい尻肉!)とムッチリ太ももを存分に視姦できるうえ、擦れる肉棒の刺激で絶頂に達した六花が、可愛い声で鳴きながらエッロいケツと太ももをビックビクに痙攣させる映像が激シコ!絶頂に震えるケツを、男の手がイヤらしく揉みしだいているのも堪らん!このマンズリシーンをメインディッシュに、我慢汁まみれの愚息から大量の白濁液を発射するのが、最高のオナニーメニュー。この後のエッチもかなりエロいので、デザート感覚で六花の痴態を味わいつつ、じっくりと愚息を擦り上げ2、3発目を抜くまでがマイルーティン。
  • アングルがいい
    ブルンブルン震える大きいお尻をたくさん堪能できる!アップと引きで見たい時に見たい像を見せてくれた!
  • 結局は誰が演じるか。
    担任教師と恋に落ちるという出がらしのような企画。それでも結局は「誰が演じるか」なんですよね。小野六花の外れ作品はありません。 透き通るような白い肌、プリップリのお尻、アイドル顔負けのルックス。どうしたらこのような女性と知り合えるのでしょうか。知り合えたとて、なんですけどね笑 制服も似合っていますから、この手の作品を出す際はもう少し衣装を足してもいい気がしますが、そこは好みがわかれるところかな?スク水、体操服は入れてほしいが…。まあそれでも☆5つの完成度です。 1:28:30頃から、様々な体位にチャレンジするシーンは男優がうらやましい。
  • 可愛さ抜群
    まじでこういう生徒と先生の関係があればいいなと思った。 可愛すぎて、スタイルもムチムチでした!
  • 制服姿が眩しい超越美少女の誘惑
    目力が半端ない黒髪の美少女小野六花。女子高生の制服がこれほど似合うAV女優もなかなかいない。何といっても、18歳で鮮烈デビューした六花嬢。しかもそのお顔は、アニメの学園ラブコメから抜け出してきたような、少女漫画のヒロインのように清楚で可憐だ。こんな可愛い子に誘惑されたら、どんなにまじめな教師でもひとたまりもないだろう。本作品でも、六花嬢の魅力に骨抜きにされて、禁断の世界に足を踏み込む教師。男を破滅に導くファムファタル。こんな小悪魔なら、それもいいだろう。清楚な顔とは裏腹なエッチな腰つき。バックでハメたら最後、もう抜け出せない。
  • おしり
    このシリーズでは定番のシャワールームガラス押し付けシーンで、六花たんのお尻が、もうポムポム弾けてて最高です。相変わらず美少女フィギュアのような滑らかなラインの身体が美しい。