FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞筆おろし!人生最高のセックス(初体験)をあげちゃうよ! 怒涛のチェリーボーイ斬り!!カモン!DT(どーてー) 天海つばさ
怒涛のチェリーボーイ斬り!!一生忘れない!記録よりも記憶に残るセックスを!初めてのSEX相手が「天海つばさ」という超幸福な素人童貞さん達!「自信がない!」を理由に素人さんNGだった「つばさ」が遂に童貞筆おろしを解禁し大奮闘!!素人さん達は初めて見るモザイクの向こう側に大興奮のザーメン暴発!暴射!の快挙!凄テクの素人さんも登場!?人生最高のセックスを捧げます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 童貞狩り
    ほぼドキュメントで優しいお姉さんの天海つばさ。 プロテクで暴発ありなどプロの女優技もちょいちょい出してくる 素人さんが緊張が凄いが包み込むように天海が精子を搾り取る童貞狩りである!
  • 抜ける筆おろし
    童貞筆おろしなどは抜けないのが多いが、 ドキュメントが映える天海つばさはハマリ役で全編エロ構成で ちゃんと抜ける作品でした。 コート脱いだらエロ下着は中々良かった。 ガチ童貞ぽいので天海つばさとヤレるのはうらやましいです。
  • 思いのほかかなり良い、満足できる内容です。
    久々に天海つばさがエロかった。 作られた内容よりドキュメントがハマる女優ですね。 デリヘルぽくてとてもエロかったです。 コートの中は下着などデリヘルのオプションそのもでした。
  • お姉さまの優しい筆おろし
    優しくじっくり舐め廻してほぐし童貞筆おろしをしてくれる天海つばさ。 騎乗位が多いがノリにのったしろうとがガンガン突きまくるとこは中々良いです。 プロ女優を痙攣?イカせるような激しさ。 盛りのついた獣みたいです。 素人VS天海つばさは中々良いです。
  • テクニックしっかり!
    「童貞作品やってみたい」と天海つばさちゃんご本人の希望で実現。 本人はノリノリなんですが、「これはチ〇ポ強く握りすぎだな~」と 思ってたら案の定童貞君暴発! 彼女がキレイなせいか、それとも童貞君を緊張させちゃうタイプなの か、やや童貞君固い。でもテクニックがしっかりしてるので、その後 は童貞君をちゃんと膣内での射精に導きます。 ただ、4人目は童貞ではないですね。慣れてる。まあいいですが。 彼女が魅力的だし、いい童貞卒業が続いたので満点です。
  • ドキュメンタリーの女王
    DVDを購入し観ました もし自分があの童貞スタッフだったらと思ってしまいます ラストの見せつけながらも良い演出です。サンプルの10倍は良い作品でした。
  • 天海つばさちゃんかわいい!!
    顔良し!スタイル良し!こんなパーフェクトなお姉さんは中々いないです(*´▽`*)
  • つばさちゃ~~ん
    童貞筆おろしなどは優しさ度合いで抜けないのが多いですが、今作はドキュメントが映える天海つばさはハマリ役で全編エロ構成で 意外にも抜ける作品でした。 エロ下着は中々良かったですね。 しかし、童貞はやはり偽物ですね。
  • 普通
    童貞物が好きで、よく購入するんだけど、この作品は普通かなぁ、、、 もっと童貞感がほしいよなぁ、、、 童貞ADが期待してたんだけど、いまいち、、 AD君には、もっと女優には手を出せません!ぐらいのプロ根性を出して欲しい その上で、つかさちゃんが強引に童貞を奪うのが理想
  • 内容的にはショボイけど
    それぞれリアル感は出てたと思う。だけどラストのやつ男優乱入のシチュエーション必要か?どういう作品なのか考えてほしい。