FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至高のオナニーのために 完全主観アナタのオナニーを極上サポート 白坂有以
アナタが気持ちよくオナニーをする為に美少女が極上サポート!卑猥な淫語を発しながらのフェラやセックスを見せつけ無限シコシコさせちゃいます!完全主観でしかもバイノーラル録音なので自分に語りかけられているような臨場感は大興奮間違いなし!目の前で男優にヤラれているシーンはNTRの感覚も体験できてしまいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • すごい良かった
    主観なので余計な映像が無く見たい部分がスムーズに見れて良かった 女優もかわいいので満足
  • このシリーズもっとくれ
    最近増えてるこのシリーズ、他の方でももっと見たいです2D主観に需要はあります
  • 感想
    良作。バイノーラルを生かして耳元で沢山囁いてくれるのが堪らなくいい。男優との本番を第三者視点で観るチャプターの時も常にこっちを気にしてくれてるのが伝わってくるし主観しか観れない人間からすると滅茶苦茶嬉しい。感じてる顔も可愛いのは反則。次は主観でパンチラ作品観てみたい。
  • かなりいいです。
    主観の作品は苦手なのですが この作品は、かなりいいです。 特にヘッドホンをして見ると最高です。 耳元で・・・。なんてシュチュエーションがあるのでぜひ試してほしいです。 そして、有以さんのあのお声が興奮します。 本当に有以さんに責められてる錯覚に落ちました。 主観が苦手な方でも、ゆいさんの魅力を知ってる方ならおすすめです!
  • 主観こそ至高
    主観が基本であるため男の声はほとんど入っておらず、至高の時間を過ごすことができます。至高のシ○シコ
  • サポーター…
    本射率が高いことも好印象である「有以」嬢。 とは言いながらも、フェラ抜き1・乳射1・顔射1で、お掃除が2の内容では、決して至高の為とは言えない気もした。 せめて、ケシがもう少し極小で薄ければ、もっと堪能できたのかもしれない。
  • ぜひシリーズ化してほしい!!!
    チャプター1と4がたまらんです!!バイノーラルで淫語を自分に囁いてくれている感じがめちゃくちゃオナニーに適していました!!個人的には、フェラとかセックスとかいらなくて、せっかくオナニーものなのだから、全編手コキの方がよかったんですが、全体的には満足です!!
  • 企画自体は…
    企画自体は悪くないのですけど… 6シーン120分となると1シーン20分となり、エロの濃密さはまちまちになります。 完全主観とされてますが、サンプル映像の収録シーンでもカメラの構図が”完全主観”と言うには残念な構図が見受けられます。 この2つの点から、既存作品との差別化は難しく、タイトルほどの特別感が出ないのが残念です。
  • 可愛いけど期待外れの内容
    オナニーサポート物だからもっと手コキやら期待していましたが良かったのは最初だけです。後は普通にセックスしてるだけでつまらなかったです。
  • 完全ではなく途中から主観
    パヒュームのノッチにの白坂さん。 完全主観ではなく、始めの方はカメラ目線アンドささやき隠語てす。 だって横から撮ってますから。 途中から思いたったんでしょう、主観になります。 キレイな胸に小さい乳首、顔を快楽で歪めながらの本気アエギはエロいです。