この動画の商品情報

セール中 湊莉久作品集
100%ピュア派・湊莉玖のハードセックスが見られる!黒人、浮浪者と中出しSEX、バスの中で痴●され、電圧86倍のビッグバンローターで公衆の面前潮吹き!一般客と強●混浴。そして肉便器拘束からの中出し10連発!これだけ激しい莉玖ちゃんは、サディスティックヴィレッジでしか見られない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 「利久」では、ないよ。どうでもいいが… 
    aboutというかroughというか、このmakerは…。 現役AV女優のなかでは、多分、今、一番のお気に入りの莉久。 いろいろな月額動画サービスで、莉久作品はだいたい、見て ます。今はteamZEROの専属になり----それまでは色々なmaker からreleaseしていて、月額動画サービスだと追いづらかった けど、これからは…。 サディスティックヴィレッジからのreleaseでSOD動画で見れる のは以下の通りで、全部みたけど、おさらいで。 羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 2013/11/9 ハメ潮100リットル 中出しザーメン10リットル 湊莉久をダマして超汗臭い日雇い労働者とナマ中出し乱交SEXをさせろ! 2010/1/23 中出し肉便器学級当番 2014/4/10 初黒人ナマ中出し! 初大量潮吹き! 初白人ザーメンごっくん! 湊莉久初解禁スペシャル! 2014/5/10 羞恥!クリ&Gスポットダブル・ビッグバンローター!シビれて麻痺した湊莉久を痴●したら潮をだだ漏れ潮!潮! 2014/7/1 羞恥!巨乳限定!強●混浴露天風呂 混浴温泉に全裸で強●入浴!超はずかし~いエロ・ミッションを無理矢理やってもらいました! 2014/11/20(複数、出演作) 本作は、 #1 日雇い労働者。 #2 ビッグバンローター。 #3 クサチンポフ○ラ。 #4 黒人中出し。 #5 一般客と強●混浴。 #6 肉便器。 #7 白人ザーメンごっくん。 #8 バス痴●。 #9 野外失禁潮吹き。 #10 中出し10連発。肉便器から。
  • 申し訳ありませんm(_ _)m
    くっさいあそこをしゃぶるシーンがあります。莉久さんが涙目で嗚咽しながらする場面で、私はどうしようもなく興奮してしまいます。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
  • 内容的には殆の作品が同じ
    中出し肉便器かな?のCMが良かったど見逃してしまってたので、この作品を購入しました。レ●プの嫌がり方は一昔前のアタッカーズの鬼畜輪●っぽくて非常に良かった。他の作品は内容が殆ど同じでイマイチだったが、レ●プの演技だけで★5つ。
  • 可愛く喘ぎまくる莉玖ちゃんを堪能!
    キュートな莉玖ちゃんの、時には恥じらい 時には素直に 可愛く応えて、喘ぎ声も可愛くイキまくるシーンが満載で、堪能できます! 特に ビッグバンローターでの責めに耐え切れず、コンビニの中でアクメに達しイキ続け、果てにお漏らししてしまう羞恥を晒すシーンが、このAVでは連続で拝めます! とてもいいです!
  • 湊莉久作品集 ファン必見
    湊莉久ちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品集です。1シーン30分弱程度と何かと使いやすい編集が助かります。今だとなかなか難しい演出もあったりして、私にとって貴重な1本になりそうです。 個人的なおすすめシーンは、黒人男優にマングリ返しされながらの顔面アップ。恥じらいの表情が素敵です。 美少女のはハードプレイは見ごたえ十分です。
  • ぬける
    顔が好きじゃないと思ってたけど、作品見たら抜けるとわかった。
  • 黒人中出し
    中盤の黒人中出し、お互いに割と愛がある感じで好き。オラオラ成分少なめ。
  • 安定の可愛さ
    安定のエロ可愛さを見せてくれる ただ陵●的なプレイが1作しかないので個人的にやや不満
  • 止まらない
    明るくたくさんの人と対峙している稀有な存在。立ちバックからのハメ潮は大好きです。
  • むむむ
    リクさん全体的にこなれた感じでなんかなーって思います。恥じらいの演技がもっとあれば最高でした。