FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだら激スリムだった!街で見つけた制服美少女と10発中出しセックスしまくった週末をそのままAV発売しちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.81
チ●ポ脳の絶倫ナンパ師が制服美少女をゲット!しかも18才!友達にドタキャンされたらしくそのままラブホへ直行!セックス→飯→セックス!超スリムな10代のカラダをザーメン尽きるまでハメ倒し!中出し10発+強烈な顔射1発キメこんだ1泊2日のラブホ性活をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • こういうの
    待ってた! でももっと堕ちてほしい! もっと中に出してぇーとか連呼してほしい!
  • かわいい!
    さいこう!かわいい! こんな女の子とエッチしたい! 癒されるね。
  • この女の子ヒット
    超久しぶりに当たりでした! スレンダー系が好きなのでどうかなぁと思い、セールの時に購入した。 とびきり良かった
  • ひたすらヤリまくり
    昨年くらいからオムニ系でもちょいちょい登場している「星乃栞」さんが、ひたすらホテルで中出しされまくるという作品。 ガリガリの貧乳ながら、顔が小さいアイドル顔の女優さんなので、学生服系はお似合い。 そのためコスプレで着衣を何度か変えながらヤリまくりなんだけれど、ちょいちょい男優がお掃除フェラをさせてからの連続二回戦に持ち込む流れがオツで抜ける(笑) 個人的には、コスがもう少しリアリティがあるとかバリエーションに富んでいたら面白かったと思うが、しょっぱい風俗で用意されているコスに着替えさせるところがマイナス。 まあだけど、2,3回戦しかしないショボい最近の作品に比べたら、相当お得だし、単体作品なのにここまでやりまくっているのなら、相当高く評価できる。
  • 最高
    制服が似合っててめちゃくちゃかわいい子! 整えられた陰毛も良い 小さい胸もエロさが出てて素晴らしい
  • スリムな美少女
    スリムな美少女がコスプレして中出しされるという、自分の性癖ど真ん中の作品でした。 カラミの回数も多く、コスプレだったり全裸だったりする点がお得な感じがします。
  • スリムさに素人感がある
    スリムさに素人感があるので、底は良いかも知れませんね。スタイルに素人感。女優さんも可愛いので、そういう意味では悪くない。
  • 女の子サイコー?・・・
    女の子は細身のちっぱいで可愛い! 作品の中の設定だとしても、本当に性格の良い子。 でも、特記すべきは男優の精力w よーそこまでヤレるな!ってくらい連続でやってます! それに笑顔で付き合う女の子・・・ こんな子ヤバいって!!
  • 素敵な美少女の痴態
    つい惹かれて、調べてみました。星乃栞ちゃんですね。素材の良さを自然に生かしている。
  • スレンダー
    体型が好みで制服も好きなので購入しました! 女優さんも可愛いし最高!