FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん miru
美人でスタイル抜群でSEXの天才であるmiruちゃんに妻が目の前にいる状況で「エッチなことしよ?」とささやき誘惑されたらどうしますか?目の前に舞い降りた最高のセックス体験VSバレたら離婚の危機…アナタはどちらを選びますか?誘惑に負ければ最高にスリルな状況で痴女モード全開のmiruちゃんと最高のセックスが待ってますよ…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 改名したあとも凄いドスケベが炸裂!!
    女優名=Miru【坂道みる】 役柄=お姉さん おっぱい=美乳 乳首乳輪郭=茶色系のピンク色 乳首=中 乳輪郭=小 イキっぷり=100% 喘ぎ声=100% エロい表情=100% スケベ度=100% おマンコ=ピンク色 アンダーヘア=あり 感度【オメコ】=100% フェラチオ度=100% お尻=美尻 肉厚度=100% 密着してヒソヒソと囁き淫語お姉さんが近くに奥さまがいるにも関わらず、エッチ暴走になるミル。眼鏡姿にエロい表情が良くて、興奮を煽るような感じがしました。 やはり彼女のエロスは半端な位スケベです! フェラチオの回数も多いがミルはフェラチオ好きなので。 本作品はやはりミルのエロスは止まらない! 勃起MAXでしょう!!
  • 主観映え最強体位の杭打ち騎乗位×騎乗位最強miru 夢のコラボ。
    杭打ち騎乗位でmiruの右に出る者はいない。 心の底からそう思える作品でした。 私は極度の主観AV好きで、斜めに視点がズレがちな主観作品をかなり嫌っています。 その点でいうとこの作品もその傾向があり、本来ならガッカリして評価を下げていたでしょう。 では何故星5を付けたのか。 それはタイトルの通り、彼女の「杭打ちピストン騎乗位」と「主観」の組み合わせがあまりにもエロかったからに他なりません。 杭打ちピストン騎乗位は女優にとってハードな体位だろうと思います。となれば当然ピストンペースが遅かったり、ピストンの落差が小さかったり、杭打ちの勢いが弱かったり、持久力の問題で時間も短かったりすることが少なくないんですよね。 でもmiruの杭打ちピストンは違うんです。ピストンペースは早く落差もあり、杭打ちの勢いは非常に強く、持久力もある。 段違いの躍動感で卑猥な音を大きく鳴らす彼女の杭打ちピストン。 しかもそれを主観で見ることによる臨場感から得られる興奮は、上記の不満を払拭するには十分すぎるもので、そのシーンを何度でもリピートしたくなるほどにエロい。 もし叶うならば、彼女の「主観杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュまでいく」作品を見たいので、とりあえず今年の七夕の短冊にはそれを書こうと思ってます。 叶うといいなぁ。
  • 淫らな行為の表現力が豊富
    AVのレビュー初めて書かせていただきます。 職業柄、毎月100本以上のAVを見るので、ちょっとやそっとじゃエレクトしない体なのですが この作品ではmiruさんが淫語を発する度に、イチモツがピクピクと反応してしまった事をカミングアウトします。 所構わず女の性欲を満たそうとするイカレたキテレツ感が、展開に合った表情や呼吸さえ聞こえるセリフの抑揚とパーペキにシンクロし暴走していく。 腰使いやフェラ、仕草など細かい所でも男の性欲を掻き立てる表現力やバリエーションが豊富で、顔のみならず耳まで真っ赤に充血していく様は、リアリティを隠し切れない。 AV初心者からウルサイ方まで、ゴキゲンになれる作品だと思います。
  • 誘惑するときは
    舌舐めずりしながらヒソヒソ話しかけてゆっくり、ゆっくりとキスから順序よく相手を引き下がれない状況に引きずり込んでいくのは坂道みるの時代から変わっていませんね。 miruになってもこの表情を見せられただけで、自然に画面に引き込まれます。
  • なぜVRで出さなかったのか…
    今年イチの主観モノ! シチュエーションもmiruちゃんの演技も淫語も完璧! 絡みの内容はバーからの階段でセックス→オフィスでのセックス(メガネが堪らん!)→飲みの席での誘惑セックスと男の妄想を満たしてくれる最高のシチュエーション。 ただ完全に撮り方がVR… なだけに時々見づらいところもあったりで何故VRで出さなかったのかが疑問。 ただそこ以外完璧だったので星は文句なしの5です!これは見る価値アリ!
  • miruちゃんかわいくてエロくて最高
    miruちゃんかわいくてエロくて最高でした。かわいくてエロいところに誘惑されると、高速騎乗位にやられてしまう展開が最高でした。miruちゃん最高でした。
  • 全員買った方がいい
    全員買った方がいい。めちゃめちゃいいい。とにかくいいから見てほしい。サンプルの10倍はいいからとにかく買ってみてくだだい
  • ステキ過ぎる??
    この女優さんの作品は今まで見たことあるんですが、すごく綺麗なのに勿体ないなと思うことが多々ありましたが、この作品はヤバい??演技なのは分かっているんですがひそひそ雰囲気がすごくリアルで興奮度マックスです。以前の作品の素人さんと3Pのシーンが一番良かったんですけど、余裕でこの作品が一番になりました。あと、カメラアングルが良かったのも高評価の1つです。個人的にはbarのシチュエーションが大好き。肩からスルッと下に脱げる服のシーンとか、今日だけペットのバックシーンとかは悶絶必死でした。 欲をいえばパンチラシーンがあれば、個人的には嬉しかったです。 今年、上半期の中では断トツ1位の作品だと思います。
  • 最高傑作
    miruさんには前からお世話になっておりますが、今回は特にセリフのワードセンスが良すぎてさらに興奮します!
  • 傑作
    みるさんの本領が遺憾なく発揮された怪作だと思います。シチュエーションや言葉、仕草が素晴らしい。 ただ、一つ本当にもったいない点は、バイノーラルの音質。 悪くはないんですが、囁きマイスターとしては、これだけの力作にはもっと良い機材を使って欲しかった...