FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 篠宮千明
父の単身赴任中、禁断の過ちを犯してしまった母と息子。このことは二人だけの秘密として、父の帰宅後はまた元の母子関係に戻ろうと約束したはずだった…。ついに夫の単身赴任が終わり家族3人での暮しが始まると、突如として母子を襲うあの禁断症状…。二人は母子というにはあまりに体の相性が良すぎたのだ!!至近距離にいるベストパートナーとSEXできない状況は徐々に二人を追い詰め、夫の目を盗んではたびたび激しくまぐわうようになる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 夫に見つかったら破滅だというスリル
    キッチンに立つ「篠宮千明」。息子「達也」(望月輝)に抱きすくめられる。「父さん来ちゃうわよ」と抗いながら、胸を揉まれる。薄紫のニットの半袖セーターをたくしあげられてピンクのブラをしだかれ、股間をまさぐられる。カップをはだけられて乳首をつままれる。夫が起き出してきて、2人は躰を離す。夫が煙草を買いに出かければ、千明は白いスラックスを下ろしてセーターを脱ぎ、達也に乳首を吸われ、ショーツに手を挿れられる。股布をずらされてクンニ、指マン。即尺し、「ただいまー」「あ」「父さん帰ってきた」「母さんもうイクから、もう少し、あっそうそう、あっやばっ、あっイクッ」と口内射精。布巾に精液を戻し、身繕い。 朝食を摂る一家。千明はテーブルの下で達也に足マンされてイカされる。 ソファで雑誌を読めば、達也に胸を揉まれ、舌を絡められる。ピンクの長袖シャツを脱がされて胸元や腋の下や背中を舐められる。ブラを外されて乳首をつままれ、吸われ、生乳をしだかれる。薄紫のプリーツ・スカートを下ろされて股間をまさぐられる。ショーツを下ろされ、自ら小陰唇を開いてみせ、クンニ、指マン。ブリーフの膨らみを撫でる。ブリーフを下ろして即尺し、69。正常位、騎乗位、前座位、立ちバック、裾野、正常位で突きまくられる。「ただいまー」「あ、やべえ」「帰ってきちゃう」「やべえ、母さん、母さん、イッちゃいそう、母さん、イッちゃいそう、あっイクッ」と中出し。急いで服を着る。 入浴中に乱入した達也に乳を揉まれる。洗い場で腕や乳や陰部を手洗い。手コキとフェラで口内射精。 スリップを着て寝室へ。夫が呑みに出かければ、千明は達也に乱入される。舌を絡められ、胸を揉まれる。手指を口に突っ込まれ、襟ぐりから手を挿れられる。薄布越しに突起をねぶられ、スリップをはだけられて乳首や腹や太腿や尻を舐められる。股布を絞り上げられ、背中に舌を這わせられる。股布をずらされてクンニ。ショーツを下ろされて指マンされ、顔面騎乗。ブリーフの膨らみを撫で、股ぐりから手を挿れる。ブリーフを下ろしてフェラ、マンコキ。騎乗位、前座位、正常位、立ちバック、正常位、屈曲位でガン突きされる。「ただいまー」「父さん、帰ってきた」「母さん、我慢できない。ね、母さん、中出すよ。やばい、あっイクッ」と膣内射精。2人は服を着る。達也は夫に、千明が落とした小銭を一緒に探していたと苦しい言い訳。