FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトコを拘束し弄ぶ爆ヌキ射精術 攻撃的ヌルヌル乳圧でこってり搾り取る店舗型パイズリclub
【発射無制限の安心保証】【リピート率驚異の99.9%】【拘束痴女プレイ標準装備】これが…風俗界の大本命。在籍キャスト驚異のオールHcup超え!?爆乳の限りをとことん尽くしたにゅるにゅるパイズリ乱舞!!男を拘束し、圧倒的スライム乳でもてなす極上FULL-COURSE!!精子を余すコトなく搾り取る最強シ・ゲ・キの超乳弾プレイ!!もしかして…休む暇ぜ~んぜんNothing!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • いっぱい射精しちゃう
    3人の拘束痴女プレイが楽しめます! シーン1は、 辻井ほのかちゃんです! ほのかちゃんが男優さんを脱がして 拘束をして全身を舐めます! フェラをされて我慢汁でいっぱいです! 次におっぱいにオイルを塗って 全身マッサージがスタートします! おっぱいを顔に当てられて幸せそうですねぇ! 今回は特別マッサージということで フェラとクンニのやりあいから本番です! 「私をもっと気持ちよくして」と ほのかちゃんが凄い感じちゃってます! イれられて気持ちよさそうですねぇ! 自分から腰を振るところは凄いよ! シーン2は、 稲場るかちゃんです! るかちゃんがおっぱいで癒します! 男優さんが顔におっぱいを 当てられて幸せそうですねぇ! 「もっと舐めさせてあげる」と言って 授乳手コキが始まります! 男優さんが勝手にイってしまって お仕置きフェラやパイズリをさせられて 凄い気持ちよさそうですねぇ! 「私のこともっと気持ちよくして」と 男優さんにクンニをさせます! お店で禁止されてるからと断りますが るかちゃんが本番にもっていき 「私のおまんこ満足させて」と言って るかちゃんがイってしまいます! シーン3は、 北野未奈ちゃんです! まず、男優さんに耳元から隠語を話します! 顔におっぱいを当てたり チクビ責めをして楽しむ未奈ちゃん! 授乳手コキをされて気持ちよさそうです! おっぱいにオイルを塗って パイズリをしてイかしちゃいます! 「ずっと見てて」と言う未奈ちゃん! クンニされて気持ちよさそうです! いっぱい射精して 男優さんがもういいですと断るのですが 「硬くなってるじゃん」と言って 本番を強要しちゃいます! 中にイれられて気持ちよさそうですねぇ! お店で拘束されて 痴女プレイをされたいかたにオススメです!
  • 最強の実用性はもはや説明不要
    もはや説明すらいらない最強の実用性 業界を代表する巨乳女優の豪華キャスト バッチバチに胸を活かしたプレイの数々 ジャケットを見た瞬間に購入を決めたが、それは間違いじゃなかった 自信が確信に変わった瞬間 辻井ほのか、稲場るか、北野未奈、この3人が揃っててエロくないわけがない 張りのあるオッパイにフォーカスが当たり、画面内を縦横無尽に暴れまわる もう言葉で伝えることなんてなにもない ただ見て、そして抜いて、以上
  • 巨乳性癖にハマらせる魔性の作品w
    全員最高なんだけどとくに辻井ほのかのエロさには圧倒される ルックスは可愛らしいんだけど、有無を言わせない責めテクのオンパレードは妖艶そのもの 軟乳を生かしてのズリ技の数々は骨抜きにされること必至 覚悟して観ないと巨乳でしか抜けなくなるぞww
  • 今、旬の巨乳女優が勢ぞろい。
    今、旬の巨乳女優をしっかりキャスティングしている作品です。 それぞれタイプが違うのですが、作中では徹底して痴女としてそのスキルをフルに披露してくれます。 パイズリってこんなにもパターンがあるのかと驚かされました。 なんで男ってこんなにおっぱいが好きなんでしょうか。 見ているだけでも高揚感があり、同時になぜか安心感もある。 しかも全員が希少価値のある巨乳で、さらにそのおっぱいを駆使するテクニックに優れている。 言うまでもなく最高クラスの作品でした。 巨乳作品を探している方は間違いなく当たりでしょう。 もちろん巨乳好き以外にも響く内容だと思います。
  • 辻井と稲場にゾッコン!!
    辻井ほのか、稲場るか、いやぁおっぱいいいね。なんで北野未奈を入れるのかなぁ。 エロいのは確かですが、魅せるというのに別問題があるとやはり天然乳が1番ですもんね!
  • 巨乳プレイのスタートからゴールまで駆け抜ける
    全員巨乳を活かすテクニックがズバ抜けています あ、そういうこともできるのね!と驚嘆するような技もあったり これ一本で巨乳プレイの入り口から到達点まで体感できます これはいいわ、当たりです
  • かわいい かわいい かわいい 抜きどころ満載 おっぱいも綺麗 
    フェラさいこう 可愛くてすごくいいおっぱいも綺麗満載なぬきどころ
  • 実用性もコスパも最強!
    タイプは違うが、魅惑的ボイン3人が出演。 辻井ほのか、稲場るか、北野未奈、 このメンツでたっぷり154分は、 実用性もコスパも最強。 ただし別撮りで競演はありません。 3人ともグイグイ責めてきて、 超ドスケベ性においては乳以上の存在感である(笑) とりあえず乳好き パイズリ好きなら文句なしでありまーす!
  • M男の感想です。
    ほのかさまに虐めて頂きたくて購入。あの美しいお顔と蛇舌、スライムの如しの乳に圧迫されるところとか羨ましい!!と興奮は勿論はするのだが彼女自身が性格良さそうな子に思えてしまって今一つ抜きまでに至らない。すぐ本番に入るし普通に助平な殿方には悪くないのかもしれない。でもM男な自分は失敗した!と思ってしまった。しかし、稲場るか嬢が予想に反して良かった。この雌豚のような肉厚な巨乳ちゃんがなかなかSで背後からの乳首責めは興奮した!とにかく巨乳を使って責めてくるのは嬉しいし、この雌豚のおまんこを舐めさせられるところは勃起するのだが、でもやはり何か足りない。だがしかし北野未奈ちゃんが溜まらない!はじめて見る嬢で全くノーマークだったのだがファーストウイカを綺麗にしたような意地悪そうな顔で美しいオッパイにKOされた!男優を赤ちゃんみたいに扱う舐めた態度も溜まらない!それにしても悪そうな目!チクニー中毒の自分にはなかなか乳首から指を離すをやめない未奈さまが溜まらない!こういうのが見たかった!!完全に彼女のファンになってしまいました。