FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブアイブ!サンシャイン!!
夢を追いかけて!スクールアイドルのラブライフ公開!普通なわたしの日常に、突然訪れた奇跡…私もラブアイブの皆みたいに輝きたい!9人の美少女たちが学校のあらゆる所でエッチしちゃう!前作大ヒットのラブアイブ!に続く第二弾!ラブアイブ!サンシャイン!!完全撮り下ろし。今回はあのPVも完全再現!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 前作よりもしっかり作ってる
    前作の内容よりもキャラをしっかり演じてる感じがしました。 ヨハネ役の子がしっかりなりきってて驚きでした。
  • PV頑張った!エロも結構いい感じ
    PVは相当頑張ってます。キャラもダイヤはそっくり、梨子役もヨハネ役も果南役も可愛い、ルビィは貧乳パイパン具合が素晴らしい、他の女優も標準以上は可愛いし女優としては人気どころを揃えてきてTMAの本気度が伺える。ツイッターでアニメ放送前に撮影したのが分かるので花丸があまり「ズラ」って言ってなかったり、他のコンビは問題ないが、はじめの3人のエッチが千歌、梨子、果南となってるあたり苦労した感がある。ただユニットのギルティーセックスは良かった。曜ちゃんだけ2つも単独エッチがあるのは監督の推しなのか?次回あるなら千歌、梨子、曜と男1人の4Pと千歌と梨子のレズが見たい!
  • 興味あるならぜひお試しあれ!
    ライブイベントも全部通っている、ラブ◯イバーとしての感想です。 ライバーなら最初のPV再現でウッソだろ!となるはず。馬跳びもある。 1期最終回に発売日合わせて作ったので殆どG’s設定で出来ているところもファン注目要素。 特に上目遣いが上手で乳首まで綺麗なピンク色の梨◯役、総合力高い渡◯曜役、G’s度が高いダ◯ヤ役、そしてヨハネモードに最後までなり切った善◯役は素晴らしいの一言。 逆に花◯と鞠◯は放送事故レベルだけど...。残りは普通です ただし前作と違い百合はなし。原作ファンは百合好き多いので、是非次回は人気カップリングで百合物もお願いしたい。むしろその方が売れると思う。 ともあれ、人気アニメが元になっているだけはあり、力が入った名作です。今となっては安いですし、アニメコスプレAV初心者にもオススメできる一作です。
  • 良い!!
    相変わらず9pは無いものの、水着があったりと良いシチュエーション多めです
  • 積み重なった経験からなる安定感
    ドストレートなキャラクターコスプレものが見たいなら本作を購入すればいいと思います。前作のラブアイブ好きな方も買われてみていいかと。(そういう方はすでに購入されてますよね…)
  • ダ○ヤ様!
    ダ○ヤ様のフェラ抜きセックスが非常に良かった。是非してもらいたい。次は包茎さんを可愛がる感じのあればいいな
  • ダ〇ヤさんがエロい
    ラブライバーではないので見た目の好みで評価しました。 全体的にコスプレの完成度は高いです。 あと中出し率が高め。 ダ〇ヤさんのライブ衣装でのエッチがエロかった。
  • いい感じ
    本編が始まる前から序盤ぐらいの製作期間であろう中で、いい感じに仕上げてきたという印象。 TVシリーズ一期も終わってキャラも固まったと思うので、よりクオリティとキャラの再現度を上げた第2弾を求む。 あとはメンバー全員など、3人以上のハーレムプレイやレズプレイがあればなお良かった。 次はそれも期待☆
  • けっこう使える
    千歌曜 かわいいレイヤーって感じ ダイヤ梨子 似てる ルビィ果南 頑張ってる 花丸ヨハネ あんまり似てない 鞠莉 こいつだけ全然似てない
  • 最高
    アニメも見たので、たまりませんでした! ハーレムとはこのこと!!