FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!
息子の家庭教師は理想の巨乳娘!目のやり場に困るくらい大きなオッパイに日々悶々としていた父親は息子に睡眠薬を、家庭教師に媚薬を入れた飲み物を出すと…媚薬が効いてきた家庭教師はムラムラして、寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつきながらオナニーに夢中になる淫乱娘に変貌!それを見てフル勃起した父親のチ○ポを見せつけると貪りついてきた!魅惑のデカパイがガラステーブルにひっついて離れないほどバックで犯しまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 女優名
    出演者:尾上若葉/折原ほのか/保坂えり/相澤ゆりな/江上しほ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 自慰をはさむのがいいですね。
    1作目も購入していますが、このシリーズは媚薬を飲ませた本人ではなく、自慰をからめつつ生徒の股間にいってしまうのがいいですね。 どんどんシリーズ化してほしいですし、さらに過激なシチュエーションを期待します。
  • 最高
    相澤ゆりな最高ですね。素晴らしい身体です。責められ好きな方にはもってこいの作品ですね。
  • 巨乳がたまらない。
    媚薬でいきなり淫乱となり、チンポをムサボリする姿がすごい。巨乳を振るわせる姿は巨乳フェチにはたまらない作品です。
  • アングルが最高
    尾上若葉さんパート、感じ過ぎてヨダレが出てしまっているところが下からのアングルで見られます。他にはなかなかない見方で堪能できます。
  • ガラステーブル
    今時見ないガラステーブルプレイがエッチです。尾上若葉ちゃん狙いでしたが、皆エロい。特に3人目は美巨乳で感度も最高です。
  • 私はすきな作品です
    女優さんはみなスタイルいいです。 特に2人目の娘は、色白でむっちりで、非常に惹かれました。
  • 惜しい
    全部の女優さんを 部屋の中でプレイすればさらに良かった。 例えば2番目のシチュエーションは 外でプレイしていたのでイマイチ 部屋でプレイしていたのよりも 微妙でした。
  • 巨乳家庭教師たち~(☆∀☆)
    まずは江上しほから視聴(*´▽`*) まだ人妻役などをやる以前の頃と思われるので若さと初々しさがあってぐ~(´∀`)b あいかわらずのむちむちの体型に白い肌…そしてあの癖のある喋り方w(* ̄∇ ̄*) 媚薬効果でお父さんに乳首吸われながらも必死で自分の秘部をまさぐり続ける姿がぐっど(”⌒∇⌒”) 浴室に移動すると股間にしゃわ~へっどを当てられる毎に過剰なまでの歓喜の反応w♪ヽ(´▽`)/ ばっぐから挿入されると一気に肉ど○いと化すしほ最高です(///∇///)