FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブアイブ!
スクープ!人気スクールアイドルのラブライフ公開!?強い想いを胸に、今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールセクシーアイドルプロジェクトが始まった。9人の美少女たちが学校のあらゆる所でエッチしちゃう!全てのラブアイバーに贈る!うん、今日もオチンチンがうまい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ラブライバーではないコスプレAVファンとして
    TMAのコスプレAVのファンなので多少贔屓目です。 ラブライバーの方は思い入れが強いので辛口のようですが TMAのコスプレAV物としてはかなり良いと思います。 まず9人もいて豪華!しかも美少女系で人気のある女優さんばかりを揃えてる。 さらに衣装も多彩です。しかも4時間収録! もちろんコスプレAV物で絶対のお約束の服を全部脱がさない拘り! これらはさすがTMAさんといった感じです。 まぁ、たしかにOP再現やドラマ再現はないのは残念ですけどね。 TMAの人のツイッターみたら撮影2日と書いてあったので難しかったのかも。 女優さんもそれではダンスも覚えられないのでは? とこういった所を贔屓目で見てしまいますがTMAファンなら安心して買って大丈夫だと思います。 因みに1回しか見てなかったアニメを再度見たくなりました。 と思ったら良いタイミングで再放送!ありがたかったですw
  • 哲学
    言葉では、表現できないです!皆さんも全身全霊で、感じてください。
  • 安定感のある手堅い造り
    キャラクターなりきりのコスプレものとして手堅さを感じる造りです。本作の映像はキャラクターコスプレものの総集編でしばしば見かけるので、被りを気にされる方は要注意かもしれません。また、総集編の短めの尺で本作が気になった場合は買ってみるのも手かと思われます。
  • プロフェッショナルを見た。
    アニメもライブDVDも全て視聴した人間の感想です。 まず、三次元が二次元を超えることはありえません。無駄にハードルを上げる必要はないかと。 しかしその中で 海未役の南梨央奈と花陽役の小西まりえに「プロフェッショナル」の真髄を見ました。 2年生組のシーンでは、迫真の演技でした。ことり役の夏海いくが酷かったですが。 そしてりんぱなのシーンではあの台詞もそうですし、しっかりキャラを作って挑んでいるのが伝わってきました。凛役の椎名みゆも最後まで語尾をつけており、徹底しておりました。 残念なのは希、絵里の3年生組です。 素人のコスプレの延長線上で、体型や顔も似ていません。 もっと他にいなかったのでしょうか? 逆にもう一人の3年生、にこ役の愛須心亜はさすがでした。 真姫とのレズも素晴らしかった。 ただ、9人でのシーンが欲しかったというのはありますね。 その点では物足りなかったです。
  • ウボァァァァァ
    興奮はした。特にことり役の人に。賢者タイムがキツイ。レンタルで十分。
  • 元ネタを知ってると面白い
    友達がコスプレ好きで、試しに見てファンになったにわかライバーです。 元ネタを知ってると面白いですね。 キャラのセリフやイメージを最後まで演じていて、いい意味で大人の悪ふざけって感じで楽しめます。 そういう点では、エロじゃなくパロディと思って見ると面白いかなと思います。 よかった点 キャラのイメージを大切にしている演技 個人的には、真面目なうみちゃんがほのかに押されてはまっていく展開が好き。 にこ役はイメージにマッチしてた。 がんばってほしかった点 アニメ側と同じく、PV完全再現が欲しかった。(ただ、2作目は頑張ってくれたみたい。) 希とエリチはミスマッチ。女優さんは頑張ってたけど、役のイメージってあるので、人選の問題かなぁ(>_< 気軽なファンなら楽しめると思います。
  • 主題歌に激似な曲を作り衣装編と全裸編のMVと踊ってみたが見たい!
    【その1】 ①コスプレの衣装の完成度が素晴らしい ②カツラのカラフルさと衣装のカラフルさが華があって素晴らしい(特にパケ写の表面の集合写真がカラフルで華があって豪華) 【その2】 YouTubeにある下記の動画をそっくり真似たのに挑戦したら超感動だった。 動画名→「【ラブライズ!】それは僕たちの奇跡Band Edition 踊ってみた 反轉」 あと踊ってみた以外にもMVにも挑戦したら超感動。 さらに踊ってみたもMVも衣装編だけでなく全裸編も撮って収録したら超エロい! ・衣装編→衣装姿で1曲披露しきる(衣装はこの作品のパケ写の表面の衣装) ・全裸編→全裸姿で1曲披露しきる(全裸+カツラ+ブーツで行う) ちなみに衣装編はニコニコ動画&YouTube&twitterなどにも動画を載せて宣伝し、 全裸編が見たければこのアダルトビデオを買ってねと宣伝したら、買ってくれる人が超増えそうだと思った。 さらに言うと衣装編だけでなく「全裸+乳輪を隠すシール+Tバックパンツ+カツラ+ブーツ」の限界ギリギリ編も撮り、 先程の3つのサイトに載せて宣伝するのに使ったら超注目が集まりそうで面白かったのにと思った。 そしてそれでもし超人気が出たらライブ活動を始めて本格的にアイドルとして活動しても面白いなと思った。 ちなみに曲は超似せた曲を作ってほしいです。 【その3】 次の2つをこだわったらさらに良かった。 ①衣装はカツラ以外全てエナメルの素材でできたやつにする(エナメルの光沢さが超エロいから) ②「黒目がデカくなるカラコン」&「つけまつげ」をつけて超可愛く変身する 【その4】 アニメの物語&カット割り&演技を忠実に真似たドラマのコーナーもあったら面白かった。 さらにもしこういう展開になったらエロいのにみたいなとこからエロい絡みに発展すると面白かった。 【その5】 華のある女優ばかりで豪華なのが素晴らしい。 特に次の女優に華を感じる。 ・小西まりえ ・篠宮ゆり ・南梨央奈 ・愛須心亜 ・椎名みゆ ・河西あみ    
  • 詳しく知らない。
    ラ◯ライブは詳しくないが、コスプレものとして楽しめた。みんな可愛いです。
  • そろってる
    某有名アニメのパロディですが、体操服や巫女服など多種の属性がそろっておりとても良い作品だと思います 9pがないのが残念ですが、、、
  • ○ブライバーとしての率直な感想。
    ・男、いらね! ・似せようとする努力は認める。 ・9人同時が無いのかよ! #1 全員でオープニング 時間の無駄。 #2 二年生組vs男3人(穂乃果→篠宮ゆり、ことり→夏海いく、海未→南梨央奈) 穂乃果とことりが淫乱なので減点。 #3 りんぱなvs男2人(かよちん→小西まりえ、凛→椎名みゆ) 男達、うざい。 #4 のぞえりvs男1人(のぞみ→河西あみ、えり→乙葉ななせ) 顔や体格が似てなくて残念。 #5 一年生組vs男1人 3人の関係がよく出てる。 #6 にこまきのレズ(真姫→川村まや、にこ→愛須心亜) 美しい!他のカップルもやってほしかった。 #7 にこvs男4人 別作品でやってください。 #8 のぞみ(巫女)vs男1人、#9 えり(ブルマ)vs男1人、#10 二年生組がお泊りで自慰 この3つ、時間の無駄。