この動画の商品情報

セール中 【VR】新3DVR神美乳がラブラブ超密着同棲体験 水卜さくら
MOODYZVRは、皆様のご意見を参考に、機材一新!心機一転!距離感、サイズ感、没入感にこだわり、制作過程を一から見直しました!今回は、見直し第1弾として水卜さくらがVR初登場!!美白巨乳のパイズリ、乳首責め、いちゃいちゃSEX!!リアルな距離で小人感なしの3コーナー長尺作品!これからもMOODYZVRは、皆様のお力で成長していきたいです!アツいご意見、ご要望お待ちしております!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 127(10件のコメント)
  • 肌の白さ
    水卜さくらちゃんの魅力的なところって、おっぱいやくびれはもちろんだけど、肌の白さもあると思うんです。 その肌の白さを存分に楽しむことができる作品だな、と思います。 チャプター5の服を脱がされるシーンなんか大きな胸、体の細さ、白い肌、全て堪能できます。 いやー、VRAVに出ていただいて本当に良かった。
  • 初!さくらちゃん!
    可愛いしスタイル抜群ですね。感じてくると白い肌が紅潮するのが◎!でも編集なのかな?所々でその紅潮がリセットされているような気がします。あとは全体にコマ送りしてるかのようなチカチカ感が疲れました。それでもさくらちゃんのキャラといやらしさは個人的にはそれだけで購入して満足でした!エロビデオ特にVRはやっぱり女優さん次第ってのが自分の流儀。男優の外観の汚さとか画像の悪さは二の次です。よく聞く没入感?これは人それぞれでしょうから、この作品は自分的には大満足でした!
  • がんばった!
    水卜さくらちゃんらしいたどたどしさが良い 画質も綺麗で良い 距離感をうまく使ったパイズリが臨場感があって素晴らしかった
  • 期待を上回りました!
    好きな女優さんだったので購入。心機一転ということで多少期待はしてましたが、予想のだいぶ上でした。まず画質がかなり良いです。距離感もOK。キスズレや演技力、ストーリー性にこだわらなければかなり満足できると思います。特に覆い被さり正常位は個人的に今までで最高でした。色白巨乳好き、密着度の高い正常位を求めてる方にはオススメです。次も期待させられる作品でした。
  • とても良い出来でした
    以前、他の作品で星1を付けて頑張って下さいと書き込ませて頂いたものです。 今回は、とても良い出来でした。女優さんも大好きな水トさくらさんを起用しての渾身の作品。チャプターも5個と見応え十分に仕上がりましたね。 白い肌に桜色の乳首がとても美しく撮影されて素晴らしいVRでした。 これに満足する事なくもっともっと素晴らしい作品を作って下さい。今回は満点をつけさせて頂きます。
  • ふわふわマシュマロ乳の破壊力は必見です!
    MOODYZの新3DVR作品という事で期待して購入しました。 期待通りの高画質で距離感、サイズ感、没入感には大満足でした。 監督、スタッフ、撮影機材が一新されると、高橋しょう子、伊東ちなみで大コケしたイメージも払拭されたぞ!!MOODYZVR。 想像だが、こあらさんの所に外注したのかな?映像を見る限り、アリス作品同様視点の上と下に黒いマーキングが確認された。 この場合、無理に結合部と天井を見ない限り気にならないのだが、消せるものなら消してほしいところです。 気になる内容ですが、2時間オッパイいっぱいのおっぱいでお腹いっぱい。 エスワン専属女優の頃はマグロ女優だと思って特に気に掛けてなかったけど、一皮剥けたさくらさんの精一杯の演技は良かったと思う。 思いがけない3Pもあり、ファンなら買ってみる価値はあると思います。 九重かんな 仲村みう 七沢みあ 今年はVRで商品化してほしいです、MOODYZさん。
  • 素晴らしい体!
    映像も綺麗だし 女優さんも素晴らしい体をしてるし いう事なし! とくに本編3の覆い被さり正常位のシーンは かなり良い距離感!もう少し近くでも良いが! 文句無しで星5つ
  • おっぱい好きには最高!!
    画質も良く至近距離の美乳が最高でしたw特にファンなら買うべき!!超オススメです。
  • 綺麗な白肌
    肌が綺麗な女優さんなので飛ばしがちな前半もじっくり観てしまいました。是非、AV無理のようなイメージVRも出して欲しいです。
  • ぜひ
    七沢みあちゃんのVRをお願いします。 彼女はムーディーズの看板女優になれる逸材です 是非ともよろしくお願いします