FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二人の息子に調教された母 ~仕組まれた近親相姦凌●~ 持田夏樹
理由あって兄夫婦の息子・誠を引き取ることになった持田夫妻。しかしそれを快く思わない息子・哲也は出来の良い誠に嫉妬を覚え、塞ぎ込んでしまう。そんな哲也を心配する夏樹だが一方で誠の優しさに惹かれいつしか体を重ねて…。しかしそれを境に豹変した誠は夏樹を所かまわず辱めるようになったのだ。その事実を誠に知らされた悔しさと怒りから猛る肉棒を咥えさせる哲也。以来、二人の息子から弄ばれる調教の日々が幕を開け…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 白ムチ最高
    髪型と変なメイクのせいで常にパケ写が不細工に映っていて、復帰後大して注目もされなかった持田夏樹。実体はものすごい美人。 真っ白なムチムチの美肌と全く整形臭のしない美顔、可愛い声、絡んでるだけで抜ける。加えてドラマ部分のセリフ回しや声の抑揚がとても自然で巧い。 本作品では、息子と甥、二人に跨がられて、上と下の口に同時ピストン、という場面がものすごくエロく良かった。 白ムチ好きにはオススメ。望月加奈系ではあるが、個人的な評価は望月加奈より数段上。注目されず、持田夏樹としての出演本数が極端に少ないのがつくづく残念。
  • 転落していく優しい母
    引き取った兄夫婦の息子は一見マジメで中身は悪魔。 叔父の長期出張の機会を狙い、寂しさアピールで叔母の 優しさにつけこみ体を奪うが、直後に豹変して飲精を強要し 体の関係を続けることを要求。 実の息子も事態に気づき、怒りに任せて母にイラマチオを強●。 牙をむいた2人の息子による調教が始まる。 女優は歯並びが悪いのが残念だが顔も体も悪くないし何より演技が上手い。 明るく優しい母が甥の命令に従ったことをきっかけに暗いマゾ性に目覚め、 奴●へと変貌していく落差を上手く演じている。男優のチョイスも演技もなかなかいい。 何をされてもどこかで受け入れているのでレ●プ色はあまりない。 全裸飼育などの描写はよかったが、プレイは定番がほとんどなので、 マゾ設定を生かしてもう少し苦痛や羞恥の要素が欲しかった。 以後の展開が期待できないエンディングは賛否両論ありそう。