FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき子作り淫語で中出し誘惑してくる美人お姉さん 明里つむぎ
彼女の家へ遊びに行った時に偶然出会った彼女のお姉さん。ある日、お姉さんのオナニーを目撃してしまったことをキッカケに「イケナイ」関係になってしまった僕。徐々に行為はエスカレートし、SEXまで!?しかもお姉さんは「孕ませて」「あなたの濃厚なザーメン膣奥に出して」等、エッロい淫語で僕を誘惑してきます。彼女よりも美人でエロくて中出しさせてくれるお姉さんの誘惑に勝てる訳がありますか…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 呆れるくらいに
    明里つむぎさんのイチャイチャ主観作品です。 幸せそうな笑顔を浮かべる彼女を、そして彼女主導で絡みを展開する姿を見ることが出来た素晴らしい作品でした。 最初のシーンは扉を開けっ放しで入浴している姿を覗かれた恥ずかしさから怒ったつむぎさんに、勃起したちんこをまさぐられます。 その場はフェラや手コキだけで終わりますが、後日続きを約束してくれます。 次のシーンで彼女にSEXをせがむ主人公でしたが、淫語を言わせようとすると彼女に「私AV女優じゃないんだけど」とお預けを喰らってしまいます。 失意の主人公と廊下で遭遇したつむぎさんはそんな彼の手を引き部屋へと誘導。 続きは後日の約束でしたが、その日の夜にしてくれることに。 つむぎさんもムラムラしているのか淫語を連発しながらキスやフェラを披露。 遂には挿入となりますが、ゴムがないことから流石に焦る主人公。 つむぎさんはゴムなしでやることの気持ちよさを力説し、なし崩し的に生で挿入。 結局のそのまま中出しになるわけですが、これで主人公は頭がバグり始めてしまいます。 次のシーンでは生中出しに取り憑かれた主人公が、お酒の力も借りて彼女に生を迫ります。 しかし彼女はそれを拒否し酒をあおって不貞寝。 そこに現れたのは生中出しの良さを教えてくれた女神。 「酒に飲まれて寝た妹は起きない」とつむぎさんは主人公を誘います。 彼女の傍で彼女の姉ととにかくイチャイチャ。 当然二人は生でSEXを開始。 彼女が寝ているソファの背もたれに手をつかせて、後ろから腰を動かす主人公。 フィニッシュは当たり前のように中出しであることからわかるように、どうやら二人は生中出しと身体の相性と背徳感に頭がいっぱいになってしまったようです。 最後のシーンは彼女が昼ごはんの材料を買いに行ったことを良い事に、昼間っからSEXを開始。 主人公を彼氏くんと呼んでいたつむぎさんでしたが、ダーリンと呼び方を変えます。 おかしくなってしまっている二人は傍から見たら引くような呼び名もお構い無し。 彼女が買い出しから帰ってきた音に絡みをやめるわけでもなく、そのまま生SEXを見せつけます。 怒った彼女も無視し、これで遠慮はなくなったと完全に二人の世界へと旅立ちます。 生中出しを決め込むと、つむぎさんは最後に見たものをカタルシスへと誘う言葉を残してくれます。 是非作品で確認して欲しいです!
  • つむぎの主観は、最高!
    お顔がかわいすぎる明里つむぎちゃんの主観は、最高です! 顔抜きする人には、かなりオススメです!
  • カップルのような
    妹の彼というか彼氏のようなイチャイチャな 気持ちの良いエッチが見れた スレンダーでキレイなオッパイが良く揺れててよかった
  • 興奮する 赤里つむぎさんの淫語
    淫語のクオリティーが高くすぐ興奮して起ってしまう えっちなボディもみどころ
  • 久しぶり
    いつもあかりちゃんのレ●プものばっかりで見飽きていたので、 久しぶりによかった 女優さんは最高なので痴女物とかお姉さんものをこれからもたくさん出してほしい
  • キレイなお姉さん
    つむぎちゃんみたいなキレイなお姉さんに誘惑されたらたまりませんね。主観もので良かったです。
  • つむぎさん、いやらしすぎ!
    ヘッドホン付けて見たら、本当にいいですよ、淫語が特にはっきり聞こえて目線と合ってます。 こんな風に、迫られたら断れる男はいないでしょうね! 絶対に何回でもお願いしたいです。
  • 好きな女優さん
    体格もスレンダーでかわいい上に、かわいすぎる。演技力も向上していて抜ける作品になっている。
  • 罪悪感より幸福感
    誘惑が優しい。罪悪感より幸福感を覚えるような感覚。あかりちゃん、誘われたい。
  • か…可愛すぎて…
    終始つむつむが可愛すぎて見ててドキドキが止まらないです。主観良いです。バイノーラルだと左右に動いてつむつむの可愛い顔が隠れちゃうのよね。そこがちょっと残念。でも耳元で囁かれてるみたいでドキドキです。