FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻センズリ鑑賞 ちっちゃいチ●ポコを優しく褒めて可愛がってくださる母性の強い奥様たち
自身なさげにもじもじと小さいチンポを見せる男に対して、否定せずに優しく、温かく、楽しそうにセンズリを鑑賞する奥様たち。男のチンポは小さいながらも大きく、固くなっていく…。その変化も嬉しそうに見つめる奥様に、愛情と母性たっぷりに可愛がって頂きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優さん
    美咲結衣 松本みなみ 優木なお 観月しおり 翔田千里 良い女優さんが揃っています
  • 女優名博士様
    サンプル画像1~3枚目、パッケージ上段写真の女優名わかる方、教えてください。何卒なにとぞお願いします
  • 癒し…
    美咲結衣さん目的に見ましたが、3人目の優木なおさんもめちゃくちゃ癒されました。 毛むくじゃらで太ったキモ系男優でも優しく可愛いねとか声掛けながらチンポも可愛がってくれて聖母でした。