FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス29 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
電話一本でおばさんがやって来て、家事に料理に洗濯にと、あれこれ面倒を見てくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。まるで母ちゃんが様子を見に来てくれたかのような安心感に癒やされると独身男性に大人気。おばさんの優しさに思わず客の立場を忘れて本気で甘えてしまう者が続出しているという。そこまで甘えさせてくれる優しいおばさんならば究極の甘え「ヤラせて」攻撃も受け入れてくれるのでは?ということで、盗撮カメラを仕掛けた部屋に呼んでみた!密室で繰り広げられる男とおばさんのラブゲームの結末は…。一部始終をすべて盗撮! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 良作です!
    サンプル画像、レビュー、サンプル再生を見まくり、選りに選って購入したが……大当たりだったゾ! 事に至るまでのプロセスを楽しめるのがこのシリーズのミソだが女優さんがシチュエーションをキッチリ演じていて好感が持てた。 第一話「母性愛くすぐり大作戦」 主演は、日テレの徳島アナが五十代になった風のキリッとした顔立ちで、年齢の割に重力に抗っている元美豊乳が麗しいスレンダー美人さん。「五年間帰ってない実家のお母さんに似てる」と甘えられ情にほだされ許してしまう。臭くなりがちな設定だが意外にも男優が自然に演じており違和感なく入り込めた。思いっきり甘々な母子相姦プレイに美熟女がノリノリで付き合ってくれる夢の展開。事後にそそくさと別れてしまう演出はリアルと言えばリアルだが…うーん残念。これだけ良いセックスをしたのだから着衣後も名残惜し気に抱き合って「ダメ、帰れなくなっちゃうよ…」「帰したくないっ!」とかもうひとイチャツキが欲しかった。それにしてもこの女優さんのガチな感じっぷり…堪らんワ~~。 第二話「懇願されると嫌とは言えない性格に付け込み大作戦」 主演は、上戸彩が五十代になった風の優しい顔立ちで、年齢相応に萎れた元お椀型が魅惑的なスレンダー美人さん。引っ込み思案で自信がない男の子のために一肌脱ぐ。でもいくら面倒見が良いとは言え簡単に受け入れ過ぎるのは…うーんイマイチ。キスはともかく上半身を脱がされるときはもっと躊躇って焦らして欲しかった。逆に事後に下着をつけるとき「ちょっと後ろ向いてて ^ ^ 」と可愛く恥じらうとこは萌えポイント。それにしても普通の奥さんが醸し出す清潔感のあるエロス…堪らんワ~~。
  • 母性本能
    2回観ました。 前編のシュチュエーションの母性本能引き出して口説くは、好かったです。 現実にこんな場面が目の前にあれば・・・ こんな美人の女性が目の前に居れば・・・ 女性も若い男性好きな仕草するならくどくでしょっ・・・ 「時間延長でお願いします。」 「もう遅いから泊まっていったら・・・」 「お風呂一緒に入ろうよ。」 なるよねぇ~。
  • 猪原由紀子の切ない顔が良いのだ
    青いエプロンの女優、猪原由紀子がとてもよいのです。 最後まで見て、なぜか切なくなるという作り?(猪原の演技のせいか)になっているので、こういうのは、ただただ大声を上げるだけの作品よりも良いものだと思います。 猪原の会話力を中心に注目したい作品だと思います。
  • 女優名
    由紀さん = 猪原由紀子さん 志保さん = 橋本美和子さん ですね。
  • 個人的には
    橋本美和子さんが好きですね。甘えてみたい。 欲を言えば、もうすこし若い頃の裸体も見たかったです。
  • お得な組み合わせ
    バランスのとれた構成で満足です。 特にふたりめの女優さんが気に入りました。どなたかご存知でしょうか。