FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜バイト逆NTR 客が減った時間を狙って痴女ってくるアルバイト(石原さん)におクチとマ●コで交互に中出し無限PtoMで何度も射精された店長の僕 石原希望
バイトの石原が妻よりエロ過ぎた…。深夜の客足が減った時間帯、暇だからといきなり濃厚フェラで即口射!妻がいるのに…と抵抗しようとも勝手に跨り高速騎乗位で強●中出し!そのまま追撃おしゃぶりホールドでまた口内射精!帰宅しようとすると嫉妬と性欲で燃え上がりさらに加速するエンドレスPtoM!おクチとマ●コで何度も精子を搾り取られる!ダメだとわかっているのに彼女の凄テクに翻弄されイカされ続ける逆NTR不倫!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 石原さんの持ち味詰まった濃厚作品!観る方も忙しいです(意味深)
    まずバーテンダー姿が可愛い! それは間違いないんですが 次に思うのが パッと見まだ 痴女&悪女には見えない事です 始まってほんの数分は いかにも人に好かれそうなバイトの子みたいな感じしかしないだけに この後繰り広げられる展開がより一層に最高なんですよ~ 最初のフェラの時点でもう早くも持って行かれます 安心安定の上手さが伝わってくるテクと見つめたりニコニコの表情と関西弁の語りかけの合わせ技は相変わらず最強! 何回見てもドキッとするしテンション上がります 序盤のこの辺は どっちかと言えば 石原さんの表情がメインぽいですが 調理場では 映像全体で楽しませてくれてる気がします 誘惑からの濃厚なキス→フェラ→遂に… という、まだ序盤なのに 全力でアクセル全開な展開で ダメ押しというか早くもトドメを刺しにいってる感じがあって素晴らしいです フェラの部分だけで言ってもアングルも違うのでまた新鮮な観方が出来ますし(この後含めてのセックス部分も画角がめちゃ豊富!)下着姿も衣装とのコントラストが絶妙! セックスも抜群にエロいです こっから小悪魔的から大人のお姉さんの雰囲気に徐々に切り替わるのが凄いので注目! 体位等を変えていく様もテンポ良いし 息付く暇も無くずっとエロいので見入ってしまいます…! 続いての私服モードのシーンも 主観って事である意味さっきまでと対照的に落ち着いて凝視で観れるので緩急ついて良いな!と思いました ずっと通しで観る派は大いに助かります ダレる事無く中間地点に相応しいです そしてここの部分が一番非日常感あるかもしれません おっぱい好きにもオススメ! 後半も見所だらけ さっきとはまた趣がちがう 騎乗位だったり 私服第2弾の上にシチュが変わったり 誘惑やセックスも 前半遊び半分ぽさ強めに対し 本気になった…!って感じでガラッと変わり メリハリあります! 揺さぶりが本当に上手! 体感3時間に感じる程 思った以上に盛り沢山で濃ゆい内容です! ブロック毎に少しずつ楽しむも良し 通しで観てひたすら没入するものも良し フェラのシーンがふんだんですが全然見飽きないので フェラ好きには絶対最高すぎな作品 それだけで無く 言葉攻め・騎乗位好きにも特に必見! あと 今回のバーテンダー衣装は 個人的には歴代作品中でもトップレベルにグッと来ました めちゃくちゃ似合ってます!
  • いいね?
    石原さんの作品は、久しぶりに購入しました。騎乗位での腰振りがエロくて、興奮しました。
  • スッポンフェラ
    可愛い顔しながらエロへの貪欲さが異常なくらい高い女優。特にそのフェラは映像越しでもスッポンのように吸引力が高いのがわかりとても興奮できる。
  • マイ抜き処
    彼女の魅力や抜き処を押さえたベストクラスの作品になってます。
  • おクチ◎マ●コ▼。
    肉とエロテク、そして「P to M」は非常に良好であった本作での「希望」嬢。 照度と疑〇と、生えっ放しになってしまった「▼」は残念である…。
  • やっぱPtoMは良い。
    石原希望さんのPtoM最高でした。合わせて自然と出てきてそうなセリフも最高。 ◆男優さんも良かったです。ただ、ところどころで石原希望さんの妨げとなる手の演技はいらないなと思いました。
  • 店長の権限はこれか!?
    石原希望のフェラチオはエッチ過ぎて凄いよな。更に騎乗位で腰を上下に振り満足感を得ようとする希望。 フェラチオがまずスゴすぎた為に全てが繋がるよなぁ!
  • 希望ちゃんは外れなし
    可愛い顔した痴女ではまり役。 どの作品も外れがないので安心して購入できます。 フェラテクは臨場感もあってすばらしい
  • 不義、はメインディッシュ足り得るのか?
    寝取り寝取られ不義密通、中身はどうあれ不倫の一言。 作品の解説文内容もゲロゲスだけど、作品もゲスかった。 道徳に関する物はメインに置かず、サイドに置くか軽く扱って作品のスパイス(アクシデント的な物)に留めて欲しいんだよ個人的に、この作品がどうのこうのじゃ無くて作りとして こういうのだと先々の泥沼まで想像しちゃうし見えて来ちゃうじゃん、人間のエゴだとか我儘だとか、もうさ女優さんが誰?とか、演技がどうのこうのじゃ無くなっちゃうしね、希望ちゃんの感情を暴走させる演技は必然以上に諄いし店長のグダグダップリも何だかなあで、結局見ててエロさに入ってけない。 演出含めて監督さんのさじ加減なんだよね、簡単に言えば方向性の一言。 個人として加えれば、所詮と言いたくないし作品を即物的でゴミな作りものにしたくないってとこ、制作サイドの意思はわからんにしても。 マドンナさんや溜池さんの作品を嫌うのは不倫を純愛にしてる風に見えてしまう、そう云うとこなんだわ。 非難してる訳じゃ無い、まあ嫌なら見なけりゃ良いじゃんと言われるだけだろうけどさ。