FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜の全力イクイク騎乗位マニアックス
「ほら、おま●こに挿ってるの丸見えだよ…」国民的アイドルの大胆!騎乗位マニアックス!前後左右360°尻肉揺れまくり徹底アングル!クビレ腰と肉弾ヒップを一心不乱に振りまくる!男根を咥え込む騎乗位の乱舞!イッてもイッても止めない高速グラインド!!イキまくるクビレ、尻肉大迫力神アングル!絶頂汁を撒き散らしそれでも振り続けるアグレッシブFUCK!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 35(10件のコメント)
  • いい!
    ゆあちゃんえろい! ぜひ自分も下になりたいです。 ヌキどころ満載!
  • 尻フェチ必見作品です!
    騎乗位作品ですが・・・これはもう尻フェチ必見作品です!三上悠亜は ぷっりぷりの美ケツを振りまくり、打ちつけています。めくるめく興奮と感動の 2時間超でした。パイパンの美マ●コから潮もじょばじょば吹いていてVERY GOOD!  痴女と呼ぶには甘ったるく可愛らしいですが、三上悠亜のキャラにマッチした 美しくキュートな痴女だった。ハニーボイスで喘ぐSEX時の表情は本当にエロかった。 レビューでは賛否が分かれているようですが、買って良かったと思います。
  • アナル丸見えの正常位良かったです
    ソファでの正常位でガンガン攻めるところで、挿入部とアナルをしっかりと捉えてカメラに収めていただけたのには感謝しかありません。美白&美容インフルエンサーな三上さんですが、アナル周りがほんのり黒ずんでいるのがとても興奮し大好きです。
  • 裸体がMAXエロい
    顔も勿論可愛いのだが、とにかく裸体がエロいです。特にこういう騎乗位モノだとさらに映えます。
  • エロいです
    悠亜ちゃんの綺麗なおっぱいが揺れるシーンは最高です!他の作品でももっと上に乗ってほしい
  • 視点が良い
    視点が基本的に下にあるので騎乗位の作品の内容と合っていて良かったです。
  • 黒がいい。
    ひとまず、悠亜ちゃんに黒い下着はナイスチョイス。(パケ写のもの) エロさが素晴らしく増す。 ヒールを履いているおかげで脚とお尻のラインを強調したアングルも素晴らしかった。お尻は文句なしにいい。最高にエロい。 個人的に悠亜ちゃんの絶妙な肉付きが大好きで、黒いパンティーが食い込んでいるあたりがピント高めでした。
  • 騎乗位特化作品はシリーズ化してもらいたい。
    全力イクイク騎乗位というタイトル通りの騎乗位作品です。もちろん、騎乗位が似合う素敵な女優さんである三上悠亜ちゃんの作品ですので星5つです。S1は、この作品をシリーズ化してもらいたいです。
  • 騎乗位とはオシッコ漏らしてナンボの体位Ⅱ
    出だしは、ティルドオナニーでジョバッ!とお漏らし。上々の滑り出し。 しかし、中盤はモヤモヤ物足りない。 野島氏、他1名の3Pでは01:32辺りで一回だけバシャ―! 終盤、黒田との騎乗位では潮すら吹かず。全く持って消化不良(泣) オシッコに拘らなければ良い作品だと思いますが・・・
  • 騎乗位中心のプレイ
    めちゃ可愛らしく,ボディーも素晴らしいAVアイドル,三上悠亜。 本作は,騎乗位中心のプレイでエロく見せます。 可愛いお顔にエロコス, 巨乳,美尻,くびれウエストの絶品ボディーだけでも勃起してしまうけど, 高速ピストンでの騎乗位ファックをされたら,タマりません!! しかも,何度イっても,腰を振り続けるエロ強さです。 また,ディルド相手の騎乗位オナニーもエロく,フェラも上手い。 潮もドバドバ噴く。 やや濃いめもメイクも私好み。 今や完璧なAV女優になりました,三上悠亜。