FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ!!スタッフがオカズにした女 北野未奈
Hカップが眩しい最強美女がS-Cuteに降臨!「すぐイッちゃう」「激しいのがいい」…エッチなセリフやおねだりで男を興奮させる未奈ちゃん。類稀な抜群スタイルの美女におねだりされたら、もう我慢なんて出来ません。濃厚SEXにフェラ抜きにクンニ責め、スタッフをも虜にしたスケベ姿は見逃し厳禁です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 34(9件のコメント)
  • 御菜の御数。
    半裸姿やインナー姿で、格段に映える腹・ケツ・腿が秀逸な「未奈」嬢。 美パイパンが格別に映える、肌理の細かな美肌での接写も非常に優秀。 できれば、唯一の弱点である乳に特化して欲しくはなかったのではあるが、抜群にエロ映えはしていた◎
  • 等身大の北野未奈ちゃん
    北野未奈ちゃんは人妻ものとかのイメージでしたが、こういう可愛い雰囲気もGOODですね。 高嶺の花の美女の等身大の可愛らしい姿を見れた感じです。1本目の照れた笑顔なんかあんまり見たことないので、それだけでも価値がありそうな1本。もちろん完璧ボディのエロさは抜群。
  • スタイルがエッチ~
    美女でこのエロエロスタイル最高! おっぱいもおしりも最高! 抜けすぎる!
  • ナチュラルな北野未奈が見たい方におすすめ
    最近もっぱら痴女役が多くて戦闘モードのバチバチメイクも好きだけど、ナチュラルメイクの方が元の彼女の美人さを堪能できてもっと好きです 未奈ちゃんの素のSEXってこんな感じなのかなって思って見ました。反応も可愛くて攻めより受けの時の未奈ちゃんが俺は好き。俺もこんな風にイチャイチャしたいって素直に思ったのが感想です 未奈ちゃんのパーソナルが見れた気がします
  • 確かにヤバイぜ、エロかった!!
    甘え上手だしエロいよな。プライベート感たっぷりの セックスを堪能したぜ。 そもそも北野未奈はヨガリ方が 色っぽく、艶声が特にイイんだわなぁ、ヒッヒッヒッ。 ベロキスのかぶりつき方、陶酔し方もエロいじゃねえか!! 窓際で裸体を晒し、手マンで ぐちゅぐちゅマンコを濡らしてヨガリまくりだぜ!! 露出狂状態でガチ変態じゃんww 確かに北野未奈はヤバイぜ、エロかったぜ!!
  • ドスケベ
    人妻役が多い北野さんが素っぽくエッチをしていて最高。 普通なのにエロい。 肌がきれいなのがよくわかる作品でした。
  • 北野未奈の
    女優モードじゃない北野未奈って感じで、プライベートが見れたようなきがした。 そういう点では貴重。
  • 素のヤバさがバレバレ
    北野さんですからエロいのは当然ですが。普通っぽく、素人っぽく登場するので絡みになったときのギャップに驚きます。きれいな肌がベースですべてが美しい。手足や身体の動きがとても艶めかしい。それで自分から求めてくるその目つきには、スタッフもイチコロでしょうね。
  • 痴女のイメージが一転
    この女優さんは痴女のイメージが強かったのだが、この作品では素の部分が出ていてかわいかった。 作風もプライベート感が出ていて非常に良かった。