FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の美人妻に童貞なのがバレて何度も何度も杭打ち騎乗位ピストンでザーメンを搾り尽くされた3日間 美乃すずめ
お互いの家族が不在時に、ふとしたきっかけで隣に住む学生の恋愛相談に乗る事になった若妻のすずめ。彼女との関係性に悩む童貞君の話を聞く内に欲情し、練習だからと誘惑。年下男子の可愛さに我慢出来なくなったすずめはセックスまでしてしまう。そして2人は昼夜を問わず溢れる性欲に身を任せて3日間快楽を貪り続けた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 一心不乱に腰を振る
    お互いの家族が不在時に、ふとしたきっかけで隣に住む学生の恋愛相談に乗る事になったすずめさん。彼女との関係性に悩む童貞の話を聞く内に欲情し、練習だからと誘惑。年下男子の可愛さに我慢出来なくなったすずめさんはセックスまでしてしまう。そして2人は昼夜を問わず溢れる性欲に身を任せてエッチに溺れていく。
  • おっぱい
    乳輪が好きで作品を探してたら面白そうなタイトルで購入して見たらセックスをする時はコンドームを着けてセックスして3回目から生でセックスをするのが良かったです。セックスが好きな役で凄いハマリ役で何回も抜けました。
  • こんな隣美人妻いないかな
    妄想が広がる作品。若い時にこんな経験ができれば世界が変わるだろなぁ
  • 若い童貞を食い物に
    すずめのダイナミックボデイー(ちょっと乳輪が大きすぎるけど・・) が画面全体にあふれています。 隣の若い男が童貞だと知り優しく教えてやるふりをしているが自分の有り余る性欲を満たすために食い散らかしているだけ。 全裸でのSEXは迫力充分です。さすが学生時代に陸上で鍛えていただけのことはある。 コメントで「情熱が不足」「冷めている」と指摘されているけど、SEXするために生まれてきたようなスケベ女だからこの程度のからみは余裕でしょう。 ありきたりのSEXではなんとも思わないこんな淫乱女は、僕の尊敬する薄刃紫翠監督の「露出ブッカケ女」にでも出演させて、みんなに見られながらSEXして最後は何人もの男達がおかし回ってマンコをヒイヒイ言わせてやらなければどうしようもありませんね。その際、モザイク処理は丁寧に。いままでの「露出ブッカケ女」はモザ処理が雑。
  • 人妻さんの火遊び。
    ドラマとしても面白い(エロい)。 スマホ映像の使い方や、夜中の月明かりの下での絡み、関係性や状況の描写、演出として秀逸だし、監督のAKIRA氏は上手いなあと思った。 小僧のイチモツに嵌ると言うよりも、人妻の火遊びと小狡さ、女のあざとさ、そういうのがすずめさんによって表現されてる。 設定上騎乗位中心の絡みになるのはしょうがないかな。 小僧サイドのオチと人妻さんサイドのオチもちゃんとついてる、絡みの流れの良さと合わさって笑ったし、作品全体滅茶苦茶興奮した。 すずめさんは単純な遣りまくりよりも、しっかりとしたシナリオが付いたドラマ系作品の方が味が出るタイプなんだろうね。
  • 良作
    女優もシチュエーションもいい。杭打ちされて絞りつくされたい。
  • 人気な理由が
    人気な理由がわかります。サンプルを見て良いなと思った人はぜひ買ってみては。
  • すずめちゃんにハマり役
    美乃すずめちゃんが好きで何作か観てきましたが その中では最も興奮してヌケました。 というか、今までが今いちだったのですが。 年下・童貞設定の男優を誘惑するというよりも ズルズルとSEXに引きずり込んでいくお姉さんがまさにハマり役。 痴女役でただ責める、反対にただ責められるM女役というより 甘サドというか、こういう優しく誘う役がピッタリだと思います
  • 納得の美しさです
    存在感のある肉体です。 表情が何よりいい。誘われたら抵抗できません。 セリフより表情と仕草で蕩けます。
  • 隣の美人妻の誘惑に...
    言いなりになっちゃう...だよなぁ...優しくそして淫らな言葉を掛けながら男の身体を舐め回す美人妻...乳首をペロペロ...そして尻を突き出して四つん這い姿で目と前のチ○ポ&タマをむしゃぶりつく様に舐め回す美人妻...口テクだけでも興奮モンですっ!、騎乗位や背面騎乗位で美乳を揺らして腰ピストンする姿...自ら淫らな姿を自撮りするエロい妻...素敵ですっ!...まぁ出来れば淫らな美人妻の顔に発射された姿が、そしてもう少し痴女チックな責めを見たかったけどねっ!