FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人巨乳家族痴女ハーレム 居候先の絶倫一家に強●中出しされ続けるボクの日常 水川スミレ 真木今日子 深田結梨
「ええ~マジでぇ?お前、あそこの美人家族と一緒に暮らしてるの?」うちの父親が亡くなって天涯孤独になりそうだったところを遠い親戚の今日子さんが僕を引き取ってくれた。美人で巨乳の家族と同居して夢のような生活を送っていると友人たちは思っているけど…実は…。綺麗な母親とモデルみたいな姉とアイドルのような妹…女だけの絶倫家族に痴女られて毎日ヤリまくり、中出しハーレム生活…もうカラダが持ちません(涙)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 4Pの主観映像派は当たり作です。
    全チャプター必ず3人登場します。ソロパートはありません。 チャプター1は、水川スミレさんに騎乗位中出しチャプター2は、真木今日子さんと、深田結梨さんにそれぞれ騎乗位中出し チャプター3は、水川スミレさんがパイズリ発射真木今日子さんと深田結梨さんがそれぞれフェラ口内発射!チャプター4は、3人それぞれ正常位からの中出し!さらに真木今日子さんと深田結梨さんがパイズリ発射です。 総じて発射シーンが多く、主観映像中心なので、主観派には当たり作だと思います。個人的には真木今日子さん推しなので今日子さんで思い切り抜かせていただきました。
  • いやいやいや
    色々言ってる方いらっしゃいますが、この面子に犯◯れるシチュエーションなだけでも最高です。(もちろん感想は自由なので言ってる気持ちも理解できます) もともと真木さんも水川さんも大好きなので、官能小説みたいなシチュエーションは大好物です。 リアルさよりもこの非現実的な『そんなことあるわけないじゃ~ん』的なのもとっても良いと思いました。
  • アンテナが凄いな・・・
    母:真木今日子・姉:水川スミレ・妹:深田結梨 それぞれ個性が違い、最高の巨乳家族です。 しかもボクは、日常的に、美人巨乳家族の性解消の矛先に・・・・ スタートは、個人で、誘惑してくるも、すぐさま全員に気づかれ、必ず毎回4P・・・ まぁ、夢のようですが、体は持ちませんね!
  • 顔ぶれは豪華だが、絡みがパターン化しているのが惜しい
    父親を亡くして、親戚の「真木今日子」に引き取られる高校生「学」(芦田陽)。 休日の午前9時、自室のベッドで今日子の長女で大学生の「スミレ」(水川スミレ)に股間をまさぐられて胸を揉む。ノー・スリーヴのシャツを脱がして胸をしだく。ブラを外し、巨乳を揉んで乳首を吸う。舌を絡めて手コキ。 今日子と次女で高校生の「結梨」(深田結梨)に乱入され、母娘に代わる代わるべろキスされて乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイコキ。巨乳をしだいて乳首を吸い、指マン、即舐め。スミレに対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位、対面騎乗位で中出し。 午後2時、遊びに出かけようとして、結梨に腕を取られる。股間をまさぐられて口づけされ、胸をしだく。ヴェストと半袖ブラウスの前を開いた結梨の胸を揉む。ブラをずりさげ、乳首をつまんで吸う。乳頭をねぶられて手コキ。 今日子とスミレに乱入され、母娘に代わり番こに手指や乳頭や陰茎をしゃぶられて、乳首コキ、パイコキ。巨乳をしだいて指マン。今日子に対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、正常位、対面騎乗位で膣内射精。 結梨に対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、正常位、対面騎乗位で中出し。 午後6時、今日子が夕食を支度するかたわらで、ソファで学はスミレと結梨に吸茎される。今日子も加わり、学は母娘に交互に手指や陰茎をしゃぶられて、結梨に喉射。 巨乳を揉んでパイコキされ、スミレに挟射。3人にお掃除フェラされる。 午後9時、寝室のベッドで今日子と舌を絡めて胸をしだく。スリップをはだけ、巨乳を揉んで乳首を吸う。膝枕して手コキ。 スミレと結梨に乱入されて、母娘に入れ代わり立ち代わり乳頭や陰茎をしゃぶられる。四つ這いになって乳頭をいじられ、肛門や陰嚢をねぶられて手コキされ、乳首を吸う。巨乳をしだいて手コキ、パイコキ。3人の尻を並べて指マン、舐陰。スミレに対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精。 結梨に対面騎乗位、前座位、正常位で中出し。 今日子に対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精。 今日子とスミレの巨乳を揉みながら、結梨にパイコキされて挟射。3人にお掃除フェラされる。 スミレと結梨の巨乳をしだきながら、今日子にパイコキされて挟射。また3人にお掃除フェラされる。「こんなにカチカチなんだもの、学さん、まだまだ終わりじゃないわよ」と今日子に笑いかけられる。
  • 4P主観大好きなひとはよいかも。
    真木今日子さん推しのわたしとしては、それぞれのソロパートがあってもよいかな、と思いました。 全編通じて、主観&4Pのポリシーが貫かれており、そこがツボの方にはよい作品だと思います。 これだけよい女優さんを集めたのであれば、シャワーでの絡みやら、台所での着衣セックスなどもう少しバリエーションがあってもよかったかな…と、個人的には思いました。
  • うーーん...
    申し訳ない...個人的な意見を言ってしまいますが...この三姉妹の構成(役割)をしっかり決めての責めプレイをした方が興奮したと思うなぁ...今回で言うとスミレ姉さんをメイン責め...そして楽しみ2人はそれをサポートする男責め...そんな役割をしっかり決めて1本のチ○ポを責めまくる...その責めの徹底をすればもっと良かった気がするなぁ...スミレ姉さんがメインでチ○ポ責めしてる姿が一番エロっかった(淫らだった)し...他の2人には申し訳ないが...画になった気がするなぁ