FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK絶品ボディ美女が一度射精してもヌイてくれる囁き回春アジアンエステ JULIA
国宝エロボディJULIAが何度もヌイてくれる回春エステ!Hなアジアン衣装からこぼれる豊満Jカップを密着させてしっとり囁き淫語を脳から気持ちイイ!品のあるオイル手コキから始まり、神乳おっぱい泡洗体、パイズリ挟射、綺麗なお顔で見つめられる吸引フェラ口射、絶品ボディを眺めて何度も中出し騎乗位が良い!「お客様、まだ施術は終わりませんよ」あぁJULIAさんがたくさんヌイてくれるならもう街ビルエステに行かなくてイイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • アジアンJULIA
    国宝エロボディJULIAが何度もヌイてくれる回春エステ!Hなアジアン衣装からこぼれる豊満Jカップを密着させてしっとり囁き淫語を脳から気持ちイイ!品のあるオイル手コキから始まり、神乳おっぱい泡洗体、パイズリ挟射、綺麗なお顔で見つめられる吸引フェラ口射、絶品ボディを眺めて何度も中出し騎乗位が良い!
  • エロすぎ
    JULIAねーさんの身体がエロすぎ。紐Tのお尻がエロすぎて。最高です。
  • 様々なコスチュームがたまりませんでした!
    様々なコスチュームがたまりませんでした!とくにスケスケとチャイナがよかったです。
  • さすが
    やっぱJULIAさんはオイルが映えるなぁ 最後の少し乱れた髪での手コキ潮吹きが最高にエロかった
  • AV性感エステ嬢
    性感エステ嬢に扮したJULIAネエさん。 爆乳を見せつける露出度大の着衣や,アジアンコスのスタイルから, フェロモン発散しまくりです。 そして,ささやき淫語とともに,手コキやパイズリ,フェラで抜いて, その後,再び生ハメしてオ○ンコで抜いてくれたり,抜かせてくれたりします。 さすがに,全編,余裕のプレイぶり。 男の潮吹きも楽しんでいます。 JULIAなら,もっと,もっとできるでしょうね。
  • 衣装もそれぞれ良い
    juliaのマッサージ、エステ物も好きで、何でかなと思うと施術の時の体勢での乳の垂れ下がりだったり、コスチュームだったりがよりjuliaの良さを引き立てると感じるからかな。全裸にしてこそjuliaという意見もありそうだけど(むしろそちらが大半か)、自分は透け透けだったり一部布切れを纏っていたりが、よりjuliaの凄いボディを際立たせると感じてしまうので、こう言う作品は好きである。
  • JULIAはオイルがよく似合う
    オイルでエロくみえて、SEXシーンが抜きやすいです。全体の抜きやすさと、JULIAのフェラ、SEX、最高です!これからもっとエロくなるでしょう。
  • 真骨頂です
    さすがJuliaの接客シリーズだが、説明文にあった「フェラ口射」は一切ありません。見逃しているのではと何度も観ましたが見つかりませんでした。ラストのチャイナ脱がせてからの流れは最強でした。
  • 男優の潮吹きを楽しむJULIA
    回春アジアンエステのエステ嬢に扮するJULIAですが、エロい表情をまず期待するんですけど好みに分かれてしまうかもしれません。 ちなみに美しい巨乳ですから揺れるお乳必見。 ただ本作品は男優メインなのでちょっと後半だけのイキっぷりなセックスだけでしょうね。