FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ
ルックス・テクニック・サービスの全てがパーフェクトの葵つかさ。そんな彼女が驚くほど卑猥にエロ施術してくれるメンズエステ作品が登場。こだわりポイントはこの3点。1、最低2回はイカせる!一度射精しても続けることでより強い快感を得られます。精子か男潮を出すまで、手は止めません。2、卑猥音を大きく鳴らしつつ全身隈無く舐めしゃぶり!3、チ●ポ、マ●コは当然!脳内からその気にさせるド痴女淫語! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 全体的にゾクゾク
    ゾクゾクする展開が続きます 個人的にチャイナドレスがとても似合っていて良かったのとそのチャプターでの耳舐めが特に良かったです! 是非VR作品で、その耳舐めを受けてみたいです!
  • 一家に一本
    つかさちゃんの作品は、相変わらずハズレなく。 一家に一本の作品
  • そんなマッサージ...有りですか?
    あの舌使いのマッサージは反則ですよっ...つかさ姉さんっ...指フェラにあの激しいピストンフェラに男を四つん這いにして後ろから肉尻を開いてのアナル舐め(淫らなアナル舐め姿ですっ!)...何てマッサージなんだっ...つかささんっ!...おまけに口内発射や舌上発射までさせてくれるなんて風俗店以上のサービスですなっ♪...それに騎乗位では結合部見せ付けての腰振り...激し過ぎますよっ...つかさ姉さんっ♪...もっともっとあの美顔で汚い男の恥部を唾液を塗りまくる様な舐め姿を見せておくれっ(チ○ポやタマ、アナルはもちろん...脇の下や足の指の間...なんかも舐め回してくれたら興奮度上がると思うけどなぁ)っ!...でも脚を大胆に開いての顔面騎乗位姿での腰振り姿も淫らでしたよっ!
  • 葵つかさちゃんは間違いないっ
    キレイなボディ かわいいお顔 ヌキ所マンサイでしたっ 満足度100%
  • 美人エステシャンの、いる店。 
    つかさちゃんの、すごい、奉仕。アスリートの、ような、エロボディ、アラサーに、至っても、全く、衰えない。全力フェラは、美貌との、ギャップに、だい興奮。8マン写真集買いました。 
  • (出演)葵つかさ??(監督)真咲南朋
    このコンビがいいのでは?? 他の人も言っている通りファッションがNICEなのと、いつも以上にフェラがスゲェ!! Tバックでプリップリのお尻が最高に映えます・・
  • Aoi Tsukasa as therapist
    This work is really sexy straight from the start. Aoi Tsukasa wearing therapist costume is really sexy and also the way she acting as therapist is really good.
  • 最高のエステ
    美人でスタイルの良いつかさちゃんがたっぷりと全身をなめ回してくれるのは最高です!
  • バックハグで抜かれてぇ~
    うねうね蠢くベロ舌の動きが エロすぎかよ! きれいな声、きれいな顔で、 あんな卑猥な淫語を吐くんだもんなぁ。 パイオツはパツパツで硬そうだけど、 ピンク乳首ビンビンでエロいから 全然イケる。 あー、葵つかさに 覆い被さりバックハグで抜かれてぇ~。
  • 「抜き女」に徹している
    葵つかさが性感エステ嬢に扮して,エロ行為。 ますは,小さく可愛らしいお顔からして魅せられるし, この顔でテク抜群の舐めフェラをするんだから,タマりません!! めちゃいい顔だ!! つかさの喉マンコ,体験したくなります。 そして,美乳でスタイル抜群のボディーも素晴らしく, この美ボディー絡ますSEXも興奮させます。 さらに,しゃべりまでも抜群です。 エステ嬢といっても,完全にチ○ポ大好き女だし,「抜き女」に徹している。 男潮も余裕のプレイぶり。 アラサーだけど,ルックス抜群,性的テクも抜群,かなり抜ける女です。