FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感Gカップをさ・ら・にイクイク開発!! おっぱい性感覚醒オイルマッサージ はやのうた
純白で柔らかいおっぱいを持つ‘はやのうた’ちゃんがもともと敏感だったGカップをオイルマッサージで更に覚醒させる今作!「絶対に綺麗になる」と評判のエステの施術は性感マッサージだった!最初は戸惑う‘うた’ちゃんだったがその気持ちよすぎるエステ施術にハマってしまい何度も痙攣絶頂を繰り返すカラダになっていく。乳性感をマックスに上げた後の激ピストンで美白ボディはビクビクと壊れた人形のようにイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 従順うたこちゃんが言葉巧みにイカされまくる
    従順なうたこちゃんが言葉巧みにオイルマッサージと称した攻めに感じまくりイカされまくります。脇の下引き締めの手コキ、小顔効果のフェラ、肩こり改善のパイズリ、膣奥マッサージのSEXで全5チャプターが進行。オイルでテカテカボディーが激エロなのに加え、可愛い喘ぎ声と吐息は必聴(イヤホン推奨)。最終チャプターを除き愛撫(特に胸)→手コキ→フェラ→パイズリ(チャプター2,4,5はSEX有。5は3P)の流れが単調。やはりエステ系作品は女優さんが施術する方がご奉仕感や責められる感があり、玩具で彼女を攻めて欲しかった。男性ホルモンパックと称した射精もよかったのは最終盤の顔射のみ。でも彼女の演技力と可愛さは変わらず抜群でうたこちゃんだから全通しで見れたしヌキは大満足。彼女に敬意を表し☆5です。
  • 乳性感マッサージ
    「絶対に綺麗になる」と評判のエステの施術は性感マッサージだった!最初は戸惑う‘うた’ちゃんだったがその気持ちよすぎるエステ施術にハマってしまい何度も痙攣絶頂を繰り返すカラダになっていく。乳性感をマックスに上げた後の激ピストンで美白ボディはビクビクと壊れた人形のようにイキまくる!
  • これは素晴らしい
    見ていて興奮出来る内容だった! はやのうたの作品では1位2位かな! リピートで抜ける良さもあって買って損はしない!!
  • 断らない、止められない、刺激!
    五右衛門監督とコラボレーションはまさかこういうテーマ、騙された女の子、美しくなりたいではなく、もっと快感を求め、もっと気持ちなりたい、もっと行きたい。 迷いながら快感へ到達、“気持ちいいです”、言って顔付きは忘れられない!恥ずかしいでもやめられない、絶倫を目指して、夢中になって、その快感に陥る瞬間、その顔付きを見たらたまらない。 五右衛門監督の作品で覚醒する人はよくあるげと、快感開発された人はあまりいないので、新鮮感と刺激は強すぎる!見た人だけじゃなく、うたこ自身もいっぱい楽しめた作品かも。
  • おっぱい性感マッサージにハマったGカップ女子大生
    Gカップの現役女子大生「はやのうた」主演によるおっぱいフェチ企画。ある日、SNSで話題になっているレディースエステの有名店を訪れたうた嬢。(巨乳ゆえの)肩こりの悩みを打ち明ける彼女へ「リンパマッサージ」を提案する男性エステティシャン。「『乳房』と『女性器』は敏感ですか?」耳を疑うような質問に思わず怪訝そうな表情を浮かべるうた嬢。「最近、いつ性交渉を行ないましたか?」大きな不信感を抱きつつ、おずおずと施術ルームへ足を踏み入れる。「透けてない!?大丈夫かな・・・」施術台の上に用意されていたのは「シースルーのブラ+Tバックのひもパン」という、明らかに「オイルで濡れるとほぼ全裸」になる施術着。まずは、うつ伏せになって「尻」「背中」「肩」をマッサージ。続いて、ベッドの縁に腰掛けた彼女の「おっぱい」を背後からムギュッと鷲づかみする。「えっ・・・ちょ、ちょっと」開き直った変態エステティシャンは、「乳揉み→乳首いじり」の大暴走後、パンツを脱いで堂々とフルチンになる。「二の腕を引き締める運動(手コキ)」「頬の筋肉を強化する運動(フ○ラチオ)」「肩の筋肉をほぐす運動(パイズリ)」の3つのエクササイズで、いつの間にかニセマッサージ師の「性欲処理」をさせられる彼女。もはや「お人好し」というレベルではない。その後、「手マン→ク○ニ」でマ○コの準備運動を終えると、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。「最高・・・このマッサージ最高です」騎乗位・バックを経て、フィニッシュはパイ射。おっぱい全体がエステオイルで「コーティング」されているため、はっ水加工で弾かれたザーメンが胸の谷間と脇の下へそれぞれ流れ落ちる。「おっぱい性感マッサージ」にすっかりハマったうた嬢は、デカチンマッサージ師相手にパイズリ奉仕。ビキニ姿のローションFUCKを挟んで、クライマックスは、エステティシャン2人掛かりのぬるぬるオイル3P。ウマ並みの巨大チ○ポで膣奥まで容赦なく串刺しにされると、「ダメ、ダメぇ。(マ○コが)壊れちゃうよぉぉぉぉ」と大絶叫。おっぱい性感でさらに覚醒した敏感Gカップ乳。
  • 良いです!
    ヒップのマッサージを受けるシーンが良かったです! 女優さんの魅力満載です。
  • 魅惑的なボディ
    初見の女優さんでしたが、すごく良かったです。可愛いお顔とエロエロなボディが相まって勃起不可避です。これから発売される新作や過去作もチェックしていきたいと思います。
  • 美乳をオイルマッサージ
    はやのうたが柔らか美乳をオイルマッサージされ, 性感が高まり,ピクピク痙攣,桃色吐息を漏らしちゃいます。 かなり敏感ですね。 ついには,性行為にまで発展して, パイズリさせられたり,チ○ポで膣内のマッサージも受け, マン汁をタレ流しながら喘ぎイキ。 〆は,美乳や美顔をザーメンパック。 綺麗になりたい女心だけど,少し嫌そうな表情を見せるのが残念でした。
  • ごくごく普通だった
    はやのうたの身体は相変わらずのハイクオリティ、ただオイルマッサージ自体はごくごく普通のもので、あえてマッサージと言う設定にしなくてもオイルまみれセッ●スとかで良かったような気もする。
  • くだらないけど楽しめるマッサージもの
    はやのうた、骨太肉厚そうなメリハリボディーだが、セリフ回しに抑揚が無く、表情や目に感情が無いため、感じてる様子が伝わりにくい女優だ。 本作、ストーリー的にはありがちなマッサージものだが、くだらない所がAVらしくて楽しめますよ。オイルシーンは多いが、ずっと水着を着けてるところが残念。