FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女と中出しセックス 渚みつき
10日間禁欲。多忙スケジュールの中メーカースタッフの無茶振りに応えてくれました。久しぶりにチ○ポを見た彼女は、今までにないほどハァハァ淫らになっていく。濃密に交わり、こんな美女と生涯一度は中出ししたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 貧乳の渚みつき
    デビューして2年目になる渚みつきですが、JK役が多かった今回は違った内容になります。色々なメーカーで出演されている渚みつきですけど2年目なの50本出演されている女優です。人気があるのかどうかはわかりかねますが、実に言うとノーマークでしたのでサンプル動画を観ていたらデビュー当時のと比較してみるとエロさが違いました。この作品はエロさがあり貧乳に関係なく勃起MAXすると思います。なぜならおマンコがエロいからという理由ではなくて、表情が豊かで喘ぎ声もよく剛毛マンコだったから勃起MAXすると思います。貧乳でエロさがあるのは例外ですよ。渚みつきだけかもしれません。オススメだと思いますよ。
  • 最高
    かわいい女優さんです。お尻まで毛がありそれがエロさを引き立てています
  • 大人みつき
    童顔、小柄、貧乳でロリっぽいのが多く食傷気味でしたが、この作品はオトナぽい雰囲気の下着で出てきてただヤルだけ。 演技が上手いから、この大人の雰囲気でマドンナドラマモノが見たい。
  • 10日間禁欲
    一見,イケイケ,小悪魔感ある美少女,渚みつき。 設定として「10日間禁欲」は,現実的だけど・・・, 悶々状態からフェラ&SEXを見せます。 スレンダーなボディーもいい感じ。 一応,生ハメからのオ○ンコ中出し。 でも,3Pなどなく,ハードさには欠けるし, 可愛いお顔ながら,アップで見せると,歯並びの悪さが目立ってしまって,萎えます。 この可愛らしいお顔を武器にして,顔射&口内発射をバンバン受けてほしいので, 疑パイが許せる私としては,「美」にこだわってほしいです。
  • 今回は大人びたバージョンでセックス
    高校生役が多いみつきちゃんが、少し背伸びして大人びた雰囲気でセックス。非常に新鮮さを感じる。このオーラで中出しセックスを決めるのもまた趣を感じる
  • SEXモンスター
    八重歯がかわいいみつきちゃん!ちっぱい好きにはたまらないスタイル。けつ穴近くまで生えた陰毛がエロい。普段はJK役が多いけどこの作品はとてもエロいお姉さん的でエロく、大人の女性の魅力が出ていていいですね
  • 大人っぽいのもいけるんだね
    大人っぽいのもいけるんだね~と思った。JKとか少女系の作品では多くお世話になってたけど、こういう系のもいいね。個人的にはJKの方が似合ってると思う。
  • スレンダー美人がイキまくりっ
    ちっぱい好きにはたまらないスタイル! スレンダーなキレイなお姉さんが、どん欲にチンポを求めてイキまくる姿がたまりません。 中出しの後に幸せそうな恍惚の表情がなんともエロかった。