FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「これで契約してくれますか?」 見え過ぎのスケベ下着で巧みに誘う不動産営業レディの凄絶な誘惑 この女強烈!! 天海つばさ
ただ内見しに来ただけなのに…こんな想像を絶する営業されるなんて…(嬉)紹介した物件先で巧みに誘惑!契約物件で客を寝取る不動産営業レディの実態!崖っぷち!契約取らないとクビ!三十路営業レディに残された手段は一つしかなかった…女の武器フル活用!立地も物件もサービスもイイんですよ!こんな美味しい物件二度とない!2人きりになれましたね!「お客様のことタイプでドキドキしてたんです…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • これでは契約しちゃいます
    天海つばささまと二人きりでアパートの部屋に入って、こんな風に迫られたら、あとはされるがまま。その場で契約決定となってしまいそうです。 シーンごとに変わるコスチュームと下着がまた良いです。 乳首が透けてる緑の下着も良かったけど、最後のシーンの股のところが完全にオープンな下着、ブラジャーは乳首を全く隠せてなくて、つばささまの美ボディを刺激的に飾り立ててました。 メガネはその有無で顔の印象も変わりますから、なかなかよかったと思います。
  • ムチムチ感
    男優の設定は微妙ですが、つばささんのムチムチ感は最高です。メガネも似合ってました。
  • 天海つばさらしい企画。肉感がヤバい。
    プチ痴女で天海らしい攻めた企画。 不動産で考えるとリアルにありそうな展開で そこは入り込める! 天海つばさが太ってるからか、肉感があり 個人的にはデブ好きにはたまらない。 このまま太り続けてくれ。 逆にいいよ太った天海つばさも。 
  • いいですね。
    つばささん、肉感ましましで、艶が出てきましたね。めがねは要らないかな。
  • たしかに肉感的
    天海つばさの顔も声もかわいい反面、他のレビューの通り、お腹とかに程よく肉がついてて、それがエロいです。
  • これは契約しちゃいますね
    つばさちゃんの作品は昔からお世話になってますが、年を重ねてどんどんエロい身体になってますね。こんな美しい営業担当が居たらお客さんはいちころですね。
  • 肉厚感に変化した?
    不動産営業レディに扮した天海つばさですが、視聴者の皆さんは多分お分かりだと思いますが偽パイ女優です。だけどエロスは半端なくありますね。ちょっと太ってきた感じがあるんだけどまさか熟女路線に転向する準備? そんな訳ないよね!
  • 女優さんは良いけど…
    女優さんは可愛いし、演技も上手く、良いんだけど… 全裸のシーンが無いのが残念でした。