FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルマ入学式 ~新たなスタートを切る初々しくて恥ずかしがり屋なブルマ入学生一同~
『制服の下がブルマ!?』入学式からブルマの洗礼を受ける女子校生たち。ブルマ生着替え後、式中に興奮した男子に挿入されるロリ系ブルマ女子。茶巾しぼりされぶっかけられる無垢なブルマ女子。保険の先生にイタズラされる黒髪ブルマ女子。掃除中に男子に襲われたアイドル系ブルマ女子。これがブルマに取り憑かれた学園だ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 喘ぎ声を押し殺して、ブルマを脱がさず挿入するシーンは最高!
    喘ぎ声を押し殺して、ブルマを脱がさず挿入するシーンは最高です。
  • パッケージの女優さんがかわいいのですべてOK
    ストーリーは当然のごとくおばかストーリーですが、パッケージの女優さんがかわいいので、すべて OK です。
  • ルミナックス監督本人のせいで普通の作品になってしまった
    2年前ならば本作品はブルマニアにとっては神作品だったのだが、ルミナックス監督本人がブルマDVDのレベルを一気に引き上げてしまったので本作品は普通の作品に成り下がってしまいました。 ルミナックス監督作品の中では初めての、ブルチラ等もありますがブルチラも少しだけで中途半端。 いつもコダワリの強いルミナックス監督どうした!? と思ってしまいました。 と批判コメントばかりになってしまいましたが それでも他の監督のブルマ作品に比べると 圧倒的に質は高いと思います。
  • ルミナックスさんのブルマ作品は最高!
    ルミナックスさんのブルマ作品を見るともう ほかの作品は見れませんね! この作品、いっぱいブルマ少女が出演してますが そこそこ可愛い娘が多いのも魅力! ブルマ好きの方は買って損ないと思います。
  • 良いんだけど。
    こんな感じのレズ版も出して欲しい。 フェラや精子はなくても熟女とかエッチな清楚系の女の子の手マンとかの愛撫が絶対エロい。 完全着衣のブルマ履いた女の子を後ろから熟女や清楚系の女の子のエロく手マンしてイカすのを見たこと無いから作って欲しい。