FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ 最後は、のど射 つぼみ
大人気女優つぼみの限界イラマチオ&喉奥射精作品!凌●プレイのオマケではなく、セックスの完全な代わりとしてのイラマチオを目指しました。見どころは大量の唾液、涙、喉にチンポを突き刺された時のカラダ全体でビクつく嘔吐感と被支配感。我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 11年前でこれは素晴らしい。
    可愛い。そして泣くほど一生懸命。 肝心の「エロ」さも、細かいケシの後押しもあり「エロ」い。 何より、今から11年前でこの作品は凄い。
  • 見どころ満載
    イラマチオメインもので、タイトル通り喉奥射精が10発以上出てきて、どれも普通の作品で1つ出てきたら嬉しく思うレベルです。 中でも見所が幾つかあります。 最初の車内での土下座ポーズでのイラマチオでは、鼻水を垂らしながらというのが鮮明で、あまりほかでは見れません。 その次の廊下のシーンでは喉奥射後むせて吹き出す様子がそそります。 中盤、制服姿でのシーンでは、机の上に仰向けになって頭を垂らした状態で、顔面体液まみれで頑張り喉奥射された後、口を開けて精液を見せますが、このとき精液は頭を垂らしたままなので上あごの方に貯まるという珍しい状態です。ごっくん前にそのまま少し口を開けたままにしているのですが、こらえきれずにむせる感じも、嗜虐心を刺激します。 後半で手錠されてソファーの上で仰向けイラマされているときは、喉奥射後手を小刻みに震えさせて苦しいアピールをしています。
  • イマラ作品の最高峰
    ゲロなし範囲における、イマラ作品の最高峰の1つ。いじめられキャラのつぼみが、ギリギリのかわいさを保ちつつ、ヤラレテいる。公開凛辱ショーの臨場感を味わえます。
  • プロフェッショナル
    彼女のルックスでAV出演作品の多さと、自分のルックスに自惚れることなく本作のようなハードプレイにも嫌がらずに対する彼女の姿勢に敬意を表します。 本作のハードイラマは並のAV女優では出来ません。 レンタル版90分、AV女優つぼみのプロフェッショナルを堪能しました。
  • つぼみちゃん・・かわいい
    なんでこんなにかわいいのに・・オナホの様な扱いをうけるつぼみちゃん! よだれたらしまくりで最高です!
  • 変顔しての開口いじり最高です!
    いまならこういう作品はなかなかお目にかかれないぐらい。 つぼみさん、プロフェッショナルですね! 歯茎むき出しにされて顔をなぶられまわるシーンはなかなかみれないです! いまになってみましたが「イラマチオ最後は、のど射」シリーズで最高傑作だと思います。 もうこういう作品は最近はみれないんでしょうね。
  • つぼみさんはできる女優
    女子高生のイラマ3P、最後のイラマ3P、どちらも素晴らしかったです。 ガポガポいう音がいやらしい。
  • 鼻の穴のドアップ多く、すばらしい鼻フェチビデオです
    唇をいじくり回され、歯茎を剥き出しにされ、ペンライトで口の中と思いきや、さりげなく鼻の穴の中も照らし、とにかくつぼみちゃんの人工的要素のない顔面、鼻の穴ドアップは圧巻です。
  • 苦し・・・(良)
    1人目は車中で鼻水垂れまくりイラマチオ 、 2人目はビルの階段陰で押さえつけられビクビクイラマチオ 。 嘔吐感と窒息感でめちゃめちゃ苦しそう。ほとんど拷問です。 あまりのがんばりにS系男子は目が離せなくなりますが、 かわいらしいロリ系つぼみちゃん好きの方は見ないほうが良いとおもいます。 (気分を害する恐れがあります) 緊張感が高いのはここまでで、あとは徐々に順応していきトーンダウン。 つぼみちゃんのポテンシャルの高さには驚くばかりですが 健康に害はないのだろうかと心配になったりもします。 これだけ汚されているのに異常に可愛らしいのは つぼみちゃんならではですが、無理をせず息長く活躍してほしいものです。
  • 最後まで強さを見せたつぼみ
    ロリ顔のM女,つぼみに強烈なイラマチオ。 口内汁を出しまくり耐える姿は,さすがに長年AVで鍛えている強さが感じられます。 オ○ンコされながらのシーンもあるけど, 上から押しつぶすようなガンガン口内を突かれるシーン,窒息寸前のイラマチオなど, 超ハードなオーラルセックスが中心。 そして,口内に発射されたザーメンは,すべてゴックンしてしまう。 最後まで強さを見せたつぼみ。 こうなると,性感とかエロいとかは二の次で,AV女優の意気込みを見せつける根性がメイン。 ロリは好みじゃ無いけど,強い女を見るとチ○ポ勃っちゃいます。