FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 琴井しほりAVデビュー
27歳、琴井しほり。少女のような純真無垢さと凛とした美しさが混在する奇跡のアラウンドサーティー。年相応に経験も積み‘旬’を迎えた彼女は性欲も‘ピーク’真っ只中。セックスの奥深さを知ると年を重ねる毎に比例して性欲も増幅。嬉しそうに唾液ダラダラ垂れ流し喉奥フェラ、全身で快感を受け止めエビ反りオーガズム…。おしとやかな佇まいからは想像出来ないスケベポテンシャル、ギャップが最高にエロい渾身のデビュー作。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 55(10件のコメント)
  • エッチなお姉さん
    初め少しパケ写より落ちるかなと思ったけど予想以上にエロいし可愛いし色気があった。 お尻が大きめで若干アソコの毛が剛毛なのもまたエロく、喘ぎ声がとても可愛い。また肌も白く透き通っていた。 キスがとてもエロく、挿入中の一つ一つの仕草や手マン中などの仕草がとてもエロく可愛かった。年齢も27歳ととてもえっちなお姉さんです! 今後の活躍に期待できそうです!
  • フェラ超エロい。
    よだれダラダラ垂れ流しながらの ディープスロートがフェラ好きを物語ってますね。 絡みもガチイキ系みたいです。 浮き出るアバラの感じとか好き。 見た目は年齢より若く見えます。 みひろさん似。 これからに期待。
  • AVなのに何故か?メチャクチャ、癒されます。
    この子エスワンと専属契約していないのか? エスワンが期待していないのか?BLディスク版が有りません BLで見たかった、それぐらい綺麗で可愛いです☆ ルックスは橋本ありなを少し大人しくした感じで、 胸とお尻がもうちょと大きかったら、あと歯並びが良くないから 年齢ごまかしてる様に見えるのがちょと難点かな? こ自身27歳と言っていますが、もうちょと年齢行ってる気がしますけど ソレが気にならないくらい肌も綺麗です。(全身脱毛してる感有り) Hも2回だけなのですが、汗だくになるくらい積極的で 「デビュー作」だからと言う事で大胆な事はさせていませんが 買って損はありません。 エスワンの新しい、夏のヒロインです。 専属契約して新作リリース期待します。
  • ギャップ萌え
    顔は童顔で可愛らしく、声と喋り方もスゴく可愛らしくて私はスゴく好きなタイプ。 肌も透き通る様に白くて綺麗。胸は小ぶりだが形がキレイで小さい乳首も乳輪もキレイで可愛い。くびれたウエストもgoodでおへそも可愛い。ヘアの形も良い。 初脱ぎでブラ取っても手と腕で隠してしまいおっぱいが見えず突っ込まれて、本人もちょっと笑ってるのがなんか可笑しくて可愛くて笑ってしまった。 デビュー作という事でスゴく緊張している様子だったが、プレイが始まってしまえばなかなかのもの。 スゴく感じやすいタイプらしく、本当に気持ち良さそうなのがリアルでとても良い。 フェラもとても上手そう!かなりの経験積んでそう。フェラ顔の時は大人っぽくセクシーで本当に美味しそうに咥えるのでめちゃくちゃフェラして欲しくなってしまった。インタビューの時の可愛いらしい雰囲気とは正反対でギャップがたまらない。 玩具で責められてる時も不安そうな顔を見せながらもめちゃめちゃ感じまくりイキまくる、かなりのエッチ好きが垣間見える。めちゃめちゃ責めてイジメたくなるタイプ。 最後の男優との絡みでは自分の好きなようにして良いと言われ本人からも責める様子がまた色っぽくセクシーで良かった。本人も男優も本当に気持ち良さそうだった。本当にエッチが好きな子なんだと思った。 可愛い顔してエッチが始まると色気も入り交じり、根っからのエロなのでは?と思わせるイキまくり体質。たまりませんな。 まだまだ何か隠してそうなもっとエロい事大好きな子みたいなので、今後の作品でどんどん出して頂きたい! 見た目と中身のギャップが面白い、本当に今後が楽しみな女優さんだと思う。 琴井さんの良さを引き出す作品を楽しみにしています!
  • いいです!
    相当開発されているようですし、なかなか積極的に絡んでます。今後も期待できると思います!
  • 初心い
    本気の緊張をしていてかわいかったです。 マジで緊張しすぎ!!
  • 確かに可愛い
    27歳にしてこの若さ。凄く童顔でびっくり! スタイルも若々しく細めだし、肌も凄く綺麗。 全く崩れていない。 こんな可愛い子が、とてつもなく激しいのを見ると堪らない。 近いうち、ファン感謝とか素人と絡んでほしい。その際は是非購入します!
  • 見た目以上に激しい絡みが見られます
    一見、おとなしめのキャラですが、初脱ぎから絡み、初フェラ、おもちゃ責め、2回目の絡みと想像以上のエロパフォーマンスでした。めちゃくちゃ興奮しました。ヌケます。
  • 何というか,,気に入った
    別に,格別美人名わけでもない,胸が大きいわけでもない。でも,いいよ,この女優さん。特に,始めの恥じらいの姿がそそられてどうにもなりません。最後は普通になっちゃってちょっと残念。デビュー作くらい最後まで恥じらいまくっていたっていいんじゃないかな。次はどうなるかな?楽しみです。
  • 素人の可愛さと女としてのエロさがある
    27歳の素人からのデビュー、パケ通りの美人さんです。 微乳ですが美乳です。スレンダーでスタイルも良い。 素人らしく、デビューらしい恥じらいもあり、可愛さと年相応のエロさが同居している。 徐々に激しいカラミになっていき、開発されていた身体がきちんと反応し、キスも控え目なものから激しさをまし、男を求めていく姿が良いね。