FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 冬愛ことね
学生時代から交際していた男性と結婚し順風満帆な生活を送る美人妻・ことね。新婚生活から半年を過ぎた頃、その生活は一変する。夫へ会社から転勤辞令が出たのである。半年から1年程の期間と言う事もあり夫婦揃ってでは無く単身赴任を選んだ夫だったがこの選択が大きな過ちだった。ことねを気遣うふりして言葉巧みに近付いてきたのは夫の上司。助けを求める相手もいないことねは毎日の様に犯●れていくのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 冬愛ことねちゃん、苦難の連続「お願い もうやめて・・・」。
    悪い上司が可愛いことねちゃんを 毎日犯し続けて ムリヤリ中出し3発とイラマ口内の悪行三昧。 <内容> 1  留守に上がり込み、ことねちゃんを乱暴 → 手マン → マングリ返し「そんなことやめて下さい」 → バイブや電マ → イラマ → ムリヤリ性交 → 「それだけはやめて下さい お願いです!」必死の懇願無視の中出し → ドロドロ接写(サンプル画像12)。 2  「その日から恥辱の日々がはじまりました・・・」 拘束目隠しでクンニや手マン → バック中出し(サンプル画像9)。 3  夫が入浴中も襲って来て全裸イラマ → 咥えたままの口内発射(サンプル画像4)。 4  夜這性交「外に出して下さい・・・」 → 無節操・中出し → 「まだできるよ」ともう1発 → 中出し。 サオ師はボソボソ喋りっ放しだが、ずっと最後まで 拒みながら苦悶する冬愛ことねちゃんで大いに盛り上がる。
  • 若すぎる人妻役が似合うね
    私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…、のシリーズモノとしては、キャスティングが若すぎる気がしたぎ良かったです。
  • うーん
    ことねちゃんの、うっすら陰毛には萌えます。 ただ、ストーリーは胸糞です。