FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が喘いだらベロキスで封じてチ○ポがバカになっても杭打ちピストンも中出しもやめてくれない接吻騎乗位お姉さん 初川みなみ
本中人気企画第2弾にはっつ登場!!気持ちよくて喘いだら…即ベロキスで口封じ!声出すことも許されない杭打ち騎乗位天国!(地獄!?)女教師・OL・男優ドッキリ…はっつ完全主導抜きどころ満載な中出し3コーナー!イ、イッちゃうってばぁ…!!腑抜けた声しか出せない!「引退前だからって手抜かないんだからね!」キス&ピストンでチンポがバカになっても何度も痴女られ!責められ!!射精と中出しが止まらない…ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これは堪りません
    なんて凶暴、でも可愛いんでしょう。 言葉遣い、表情、攻め方のどれをとってもレベル高すぎますね。 男優さんも自然に快感に身を任せている感じが伝わってきて、見ているこちらもビクビクしてしまいました。 全編を通して一番感じたのは、初川さんはプロ中のプロだなということ。プロ根性、という暑苦しいものではなく、楽しみつつもしっかり求められているものに応えている感がとても好印象でした。
  • みなみちゃんの...
    優しくそして...淫らなチ○ポ責めに声が出ない訳がないっすよっ...アナルまでしっかり舌を出して舐め回し(すすり音させて..イヤらしいっ!)、騎乗位では結合部を見せ付けながら淫らな腰振り&腰をくねらせる...そんな男の声を殺すためにイヤらしいベロチューやオマ○コを顔を押し当てての尻振り69責め...たまりませんなっ!...みなみちゃんも必死で声を殺してますが(声出しを我慢する分...快感なのですね...腰振りも激しいしねっ!)...でも中出しされオマ○コからザーメンが垂れ流れると...思わずマン屁...下の口からイヤらしい音が...音を出さない様に我慢すると色んな部位から...思わず音が出来ちゃうモンなんですねっ!...しっかしみなみちゃんの音殺し責め...なかなかでしたっ!
  • 最高でした
    このカワイイ容姿から繰り出される、積極的なキスにメロメロでした。買って良かったです。
  • 最高すぎる^ ^
    はっつー版、口塞ぎも最高でした♪( ´θ`)ノ 昔のVHSテープなら、擦り切れるくらい見させてもらいましたw 叶うなら、第3弾も南朋監督お願いします??♂? 第3弾は誰だろー?自分としては八木奈々ちゃん希望ですかね^ ^ 相手は… 自分かな笑
  • シリーズ化に感謝
    前作が自分のツボにはまる大傑作だったので、次作が出ると知った時は嬉しかった。 結果的には今作も期待以上の傑作でした。 初川さんの可愛い仕草で、どエロくてどエグい責めを披露しまくる展開は、物凄く興奮します。 果てているのに、性欲満載で襲ってくる粘着質な最強痴女ものとしても楽しめました。 シリーズ化になると初回の良かった箇所が薄れていく作品が多い中、今作は少しでも声を出すと思いっきり手やベロキスでがっちり塞ぐという行為はしっかり継承されており、口塞ぎ痴女好きには堪らない内容となっていました。(自分の口を手で押さえて騎乗位挿入の声を我慢し、相手の口をもう一方の手で塞ぐというなんともフェチなシーンも良い) そして純粋な痴女好き、フェチな責め好き、両者を納得させる痴女ものを製作してくれる真咲監督は外さないですね。 今後も様々な女優さんで続編を期待します。
  • あざと小悪魔200パーセント
    あざとかわいさ200パーセントの初川みなみ、ノンストップ劇場!!ハニーボイスで誘惑して小悪魔全開でヤリまくりです!!チ●ポをジュブジュブにシャぶってP to Mで即ベロキス!!クーッ、タマらんです!!美谷朱里の方は見ていませんが、あざと小悪魔レベルはゼッタイ初川みなみが上だと思います(個人的見解)ベロキス好きならサイコーです!!初川みなみに、イジリ倒されたいです!!
  • 妊娠隠語もあり
    予想外の妊娠隠語。大好物です。スレンダー、キス、中出しを見たくて購入したが嬉しいおまけでした。
  • 良い
    杭打ち騎乗位はキレッキレっだし、無理やりのベロキスもめちゃくちゃエロいです。
  • ハッツのア○ルに免じて星5つ
    皆さん高評価です。 私は、設定であっても、男優の喘ぎ声など聞きたく無い。ハッツなので星4つにしておこうかと思った。 ところが、である。 2番めの絡み、ソファーでの坐位の終わり、ハッツのリアルなア○ルが見えて、ソコだけで昇天しそうになった。 他の場面でも見える。でも、完全に動作が止まっている時に見えて、魅入られてしまった。 という事で、星5つ、満点です!
  • 声我慢の違い。誘惑可愛すぎて
    女教師、OLと最初2つの時は現実味が薄れる気がして「男もっと声我慢しろよ~」と思った。 最後の男優さんドッキリの時は、前2つと同じくらい声が漏れていたのに観ていて楽しかった。 女優さんが役なのか、本人なのかで感じ方に違いが出て、それが知れて面白かった。 誘惑は控えめに言って「最高!」 「そんなことまで言ってくれるんですかー!」ってくらい最高でした。 仕草も最高! そしてなによりくしゃっとなる笑顔が最強! 引退か~、ありがとうございました。