FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日、死ぬほど気持ち悪いバイト先の変態店長に何度もイカされてしまった私…その日から勤務中も休憩中も中出しマーキングされ続けてます… 天野碧
コンビニで働く天野碧は同じ職場に付き合っている彼氏がいる。だけど、性格の悪い店長に知られないようにこっそりと関係を続けていた。ある日、店内の商品のつまみ食いがバレてしまい…死ぬほど気持ち悪い変態店長から屈辱的な中出しマーキングが始まった…。最初こそ抵抗していたけど、恥ずかしいほど何度もイカされナマでハメ倒されて…キモくて汚い!最低最悪なSEXのはずだったのに、快感を覚えて堕ちていってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 「食欲」と「性欲」、2つの「欲」を我慢出来ない巨乳美少女
    Fカップの現役女子大生「天野碧」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。とあるコンビニでアルバイトしているヒロインの巨乳美少女「アオイ(天野碧)」。同時間帯のシフトに入っている青年「カズくん」とは恋人同士。性格の悪い中年店長とはそりが合わないが、カズくんの存在が大きな支えとなっている。ある日、ダイエット中で極度の空腹状態となった食いしん坊のアオイは、店の商品であるフランクフルトをこっそりと「つまみ食い」。現行犯で店長に捕まった彼女は、「カズくんには内緒にする」という条件で、仕方なく我慢汁まみれの中年チ○ポを咥える。「イヤだぁ~。(尿道口から)なんか出てるもん」辛抱たまらなくなった鬼畜オヤジは、バックで勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入する。正常位・立ちバックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。もっとも、懲りないアオイは、再びケーキとジュースを無断飲食。すぐに店長に見つかると、ドリンク裏のウオークイン冷蔵庫で「フ○ラチオ→大量顔射」。その後、空調工事の名目でコンビニを「臨時休業」すると、レジのカウンター内で全裸セックス。Fカップの巨乳バイトと「店内でハメまくりたい」という変態店長の大胆な企み。すっかり中年チ○ポの虜となったアオイは、店長考案の「セックスダイエット」で汗だくの中出しFUCK。カズくんをあっさりと見捨てた彼女は、いつしか店長のマンションへ通うようになる。「ワシのムスコを食べに来たのかぁ?グヘヘヘ」「・・・はい」セフレを超えて夫婦同然となった年の差カップルは、荷物が散乱した汚い寝室でせっせと「子作り」に没頭する。「(孕ませていただき)ありがとうございます」食欲と性欲、2つの「欲」を我慢出来ない「本能に忠実なヒロイン」を天才肌の演技派女優「天野碧」が見事に演じている一本。美味しいモノをつまみ食いする時の表情と愛する店長に中出しされる時の表情が「まったく一緒(恍惚の笑顔)」という芸の細かさである。
  • お尻・太ももが秀逸
    2チャプター目のあおちゃんのデニムに包まれたムチムチお尻と太ももを撫で回すシーンがエロくて良かった。あとは前から抱きしめてお尻をガシガシと揉んでくれたら完璧でした。
  • ポッチャリ好きならなお良し。
    思わず調教したくなる容姿。 普段の顔は実に可愛らしい。 最初は本当に嫌そうで泣いてしまう。 2回目も嫌そう。 しかし徐々に変わってきて、最後は自分から求めに行ってしまう。 完堕ちまでの過程が短時間も含めて5段階には分かれている所が演出的に非常に優れている。 NTR要素はサイドストーリー的で流れており、店長役男優のねちっこさとキモさも全開。 何よりも碧嬢のエロさがあって全てが成り立っている所が一番。
  • 抜ける
    憎めないおバカさん役の碧ちゃん、ほんとマヌケで可愛いかった。ハマり役です。 コンビニ制服を脱がされるとムチムチ体型で、嫌がりなから感じちゃうところが超絶エロかったです。 お値段以上の価値はあると思う。
  • 可愛いぽっちゃりさん
    デビュー作品を10円セールで購入してからのファン! 遅いですがぽっちゃりさんの作品は敬遠してました 今回は早い内に購入、感想ですがドラマ部分も普通に 早送りせずに観れました。つまみ食いのシーンが凄く可愛いです! 後はあるあるの展開ですが店長に墜ちてから自宅前での やりとり、行為は羨ましいとしか思えない ぽっちゃりさんが苦手なら仕方ないと思いますが自分は 早く購入しても後悔しない良い作品だと思ってます!
  • 鬼リピート作品??
    もうね、エロすぎます! 出演は天野碧ちゃん!!可愛い、Fカップ巨乳で乳輪デカめ、ボイスがエロくて一番推しの女優。 男優は冴山トシキ。変態でキモ店長を演じます! 展開的にやっぱりNTRは良いよね!特にイケメンじゃなくてこーいう中年男優が相手だと余計にエロさが増す! 初めはかなり嫌がっていたが、碧ちゃんすっかりキモ店長のちんぽの虜になっちゃいます! 一番の見所は最後のハメシーン。いつものようにお仕置きがなくムラムラしてしまう碧ちゃん。気づいたらキモ店長の家まで、求めに行っちゃいます。濃密なSEXの始まりです。碧ちゃんはまじでキスがエロい。お互いにグチョグチョと舌を絡ませ合いながら求め合う濃密なキスにはホント興奮しました!ちんこが擦れる度に嬉しそうな笑みを浮かべる碧ちゃん。「入れて!早く入れて!欲しい!」とキモ店長の巨根ちんぽを受け入れ体制万全の碧ちゃん!こんなんたまらんすぎる。腰振りまくりで、パコパコ。羨ましすぎるぜ、冴山!!舌を絡ませ合いながら、冴山の巨根に「アンアン」と喘ぎまくる碧ちゃん!最後は碧ちゃんの中で果てた冴山であった! この2人相性良すぎる!是非、また共演をお願いします!最高にエロかった!何回でも観ちゃう!
  • リアル
    現実に居そうな感じで、尚且つ居たらどハマりしてしまうくらい可愛い娘ですね。 それでいて脱いだら、綺麗で気持ちよさそうなボディ。 表情も良くて、ポッチャリ好きならたまらないですね。
  • 数あるコンビニ物の中で
    大抵の作品はドリンクの棚の裏でのシーンが全裸にする多いけど、この作品はジーンズをお尻が見える程度しか脱がさないところがかえってエロい
  • キモい店長
    天野碧チャンの出演作品なので購入しました。 いかにもアルバイトの女の子にセクハラしそうな気持ち悪い店長役の男優さんが妙にリアルで、碧チャンの嫌がる演技がリアリティを感じさせ興奮できました。
  • リアルバイトに居そう
    碧ちゃんは、リアルバイトの同僚にいそうな感じでリアル ちょっとおっちょこちょいな感じも良いんだよね 体もエロいから店長もそそられるんだろう