FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し 天然美月
―その接吻は、背徳の味がした。―絡み合う舌、貪り合うような激しいセックス!ひたすらベロベロと舌と唾液を絡ませ交わり合う!ねっちょりベロキスで高めて、いつもよりも熱い精子をたっぷりナカに射精する。女はとろけるようなベロキスで生チンポが欲しくなる。チンポにもベロキスのような激しく絡みつくフェラをし、濃密に何度も求め合い感じる唾液たっぷりオーガズム。下品ではしたない中出し性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 吉村卓と絡むときはうれしそう
    吉村とのイチャイチャセッ●スがいい。 吉村と絡むときは終始ニコニコで雰囲気がめちゃくちゃイイ感じ。 絡みもねっとりとしていて非常によかった。
  • 小悪魔が似合う女優
    最初のチャプターの吉村卓との絡みが最高! 吉村卓を一方的に涎まみれにして責めているところがドツボです。
  • 最高
    こんなところに眠っていた^^ビンゴ^^ひさびさのヒットです。もう~最高です^^
  • 『小悪魔痴女』キャラが持ち味の女優さん
    この女優さんはかなりの美貌なので、スラリとした長身であれば、清楚妻やきれいなお姉さんキャラが似合うはず。でも小柄なので「小悪魔痴女」キャラが持ち味になっている。『ヤリマンJ系みづきのビッ痴女セックスルーティーン 天然美月』などはその持ち味が生かされた作品だろう。本作でもM男責めのChapがあるが中途半端な感じ。吉村氏とのChapが最もテーマに沿っている。
  • 男優は吉村卓さんしかいません
    アイポケでも似たようなシリーズタイトルがありますが、いずれのメーカーにおいても男優はキモいけど愛敬あるオヤジ代表の吉村卓さんが適任です(ここは賛否あるのは承知しています。) 本作品でも吉村卓さんが、美形の女優さんを征服するかのような、接吻中出しは見ていて熱くなります。
  • ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し
    吉村パートしか見てませんが 可愛くてエロくてキス多め 中々最近見ないですね、こういう作品 ベロキス手コキとかほんと探してもないのよね主観ばかりで
  • 唾液だらだらネッチョリプレイ
    パケの可愛いさに惹かれて視聴。パケ程メイクバッチリの派手な可愛いさではなかったが、唾液だらだらの口淫プレイはさすがによかった。またセックスも濃厚で概ね満足いく作品でした。
  • 顔面偏差値が高い女
    舌使い多目のAVだけど,天然美月は,可愛いので魅せられます。 やはり,顔面偏差値が高い女は,抜きに最適です。 お顔のアップ,タマりません!! 口内汁を出して,舌&汁を絡ませる,お口プレイ。 そして,勃起したチ○ポ相手にフェラ&生ハメして,最後は,オ○ンコ中出し。 スレンダーなボディーもいい感じ。 また,小悪魔可愛い声もソソれらます。
  • かなり助兵衛女だと思う(笑)
    とろっとろの白濁涎と小悪魔な甘い声が非常に卑猥だった。天然美月嬢は可愛いし、唇がエロい。まだ痴女性は足りないが、かなり助兵衛(笑)嬉々として責めている吉村卓氏との絡みは素晴らしかった!