FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ~やらしい!43 絶世の精吸女
こんなにエロい女がいたのか!と皆が驚かされること必至!表情が豊かで、可愛くもエロくも見える佐々木恋海が「あ~やらしい!」に登場。むちむちの肉体にぴったりと張りついたセクシーなコスチュームで素人ザーメンマニア達をノックダウン。ぷっくりとした唇でちゅうちゅうと吸いつきながら、うるんだ瞳で見上げられるのがたまらない!何日も溜めた特濃精子をやらしい表情で「濃くて美味しい~」と、妖艶の笑みを浮かべながら飲み干す姿はマニアのお宝です!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 可愛い,綺麗,エロい・・・,そんなお顔
    顔だけ見ていてもチ○ポが勃ってしまう。 可愛い,綺麗,エロい,そんなお顔です,佐々木恋海。 しかも,マニアのAVに出演して,テク&エロさ充実のフェラでチ○ポを抜き倒し, 口内発射からのゴックン。 男を見ながらの余裕のフェラ&ゴックン。 マニアのチ○ポなので,ザーメンの質は良く,特濃汁ばかりですが, ほぼ苦にせず飲んでいて,凄い女です。 マジで抜けるフェラ顔,ゴックン顔です。 いい顔だ,恋海(れみ)!!
  • エロイ!
    唇が分厚く、もう顔が性器みたいな女優です! そんなエロ顔がごっくんするのだからたまりません! めちゃ抜けました!
  • ゴージャス系の美人で抜けます
    美人でエロおねえさんです ! タイプなので何度でも抜けました。 ザーメンの質も相変わらず良いです。 もっと、たくさん飲ませて欲しいです。 それにしても良い女です。
  • ごっくんさん
    とにかく連続ごっくん。飲むは飲むはビックリ。男優さんが羨ましい
  • エロの女神佐々木恋海
    佐々木恋海さんは本当に綺麗、顔、スタイル、所作100点 今作もそのポテンシャルを活かしてエロくない瞬間がないくらいエロい。 喋ってるだけでエロいんだからこの作品は抜きどころしかないくらいですね。 ただ、サンプル動画よりモザイクが濃い。。 サンプルはいい感じに薄めなボカシになってましたよね。 あのうすさ、出演者が佐々木恋海という点が最大のポイントだと思って 購入したので少しガッカリした気持ちはありました。 ちゃんとボカシも薄くしてくれてたら ★は10でもいいくらいだったのにおしい作品です。
  • 顔はエロい
    全体的にソチンがやたらと多い気がする。 女優はかわいいし、エロいけど、お願いだから喉を鳴らして飲むように指導してほ欲しい。 シリーズの中ではザーメンの量も少ない気がする。 女優が好みなだけに、少し期待していたほどではなかったと云うのが正直なところかな。 少し残念な感じです。