この動画の商品情報

セール中 俺の義妹がこんなにエロいわけがない
文武両道の妹とひたすら平凡な兄、何かと反りの合わない2人が様々な出来事をきっかけに急接近、そして次第に互いの関係が…。大晦日に臨海副都心で開催された国民的イベントで、主演男優のカルト的人気と相俟って、爆発的大反響を巻き起こしたアノ迷作が、緊急リリース決定です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 即ポチってしまった
    まぁ、知ってる人は知っていたアノ作品です。 まさか動画配信になろうとは思っていませんでした。 アキバに買いにいけるひとを羨ましく思ってましたから。 これはAVですが、元ネタを知ってるとAVじゃなくなって しまいます・・・・。キ○ノ役がここみんって少し、 いや、大いに体型が違うんですがここみんは、それを 乗り越えています。まぁ、ここみんカワイイですか らね。 にーちゃんがなぜかオッサン化してますが、それ はきっと次元をこえて老化しちゃったんでしょう。 しつこく、これはAVです。(わらい)
  • おもしろい♪
    原作を知らない人でも楽しめると思います。 これを見てドラマだけのDVDを見たくなった。 感情移入しやすい作りだし、女優は綺麗だし良かった(*^^)v
  • 沙織☆バジーナ百式出る!!いや、射精る!!
    「体位は何やってんです!!」 「何と、破廉恥な!」 「そんなんだから大人って!大人って!!うわぁああああああああ!!」
  • ☆俺の妹が...☆
    このアニメを観た事がある人には 前半のドラマは面白いかも知れませんが 全く観た事がない人には 前半一切抜きどころのない一時間はキツイでしょう。 ちなみに成瀬心美+早乙女らぶの肝心な絡みは 何と[一回ポッキリです]w