FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポーツバー輪●2 友達の前で全裸にされ恥辱に震えながら犯●れ続けた女たち
悪質キャッチに騙されて…とあるスポーツバーに来店した2人組!!サッカー観戦で盛り上がる女たちを囲んで、襲って、素っ裸に!!泣き叫んでもガン無視! 店も、客も、すべてが共犯…そこは鬼畜たちの溜まり場だった!!友達の前で恥ずかしい格好にされ拒めない女たちを欲望のまま集団で犯しまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女優の組み合わせの妙と若宮はずき!
    前回にも増して各パートの女優の組み合わせが効を奏しましたね。 前半は若宮はずきと三舩みすず、後半は三浦かなみと結城のの。 それぞれ犯●れてる姿が画になる若宮/三浦のリアクションに触発されるかのように、奥手キャラな三舩/結城の2人が途中からどんどんエロくなる流れに痺れました。 セリフの白々しさを表情でカバーしていた後半の結城ののはまだしも、一本調子に「いや、やめて…誰か助けて」と言うだけで緊迫感なく身体を弄られ続けていた三舩みすずが、若宮はずきと並んで犯●れ始めた途端に始まったエロいリアクションには目を見張るものがありました。 しかし、それでも前半は完全に若宮はずきの独壇場でした。 男のボディタッチを慣れた様子であしらいつつも、おっぱいを弄られると「マジ?」って感じの焦った反応とか、もがきながら「ヤメて!ヤダ!」って言った直後に甘い吐息を漏らしちゃうのとか、こりゃ掴みとしては完璧でしょう。 ストッキングを破かれるとパンティはびしょびしょ、手マンでだらしなく失禁しながらアクメ、でもこんな状況でもパートナーを気遣うあたりの良いヤツっぷりが余計に悲壮感を掻き立てます。 その後も三舩みすずと2人して犯●れて、泣きながらアクメを見させられてる光景は圧巻でした。 いかにも頭と身体で違う反応しちゃってるようなリアクションに興奮しつつ、本当に犯●れ映えする子だなぁと唸らせられた次第です。 一方で2人同時のプレイが良くもあり、無理矢理な感もあって興奮が削がれた印象の後半パートは、引き立て役の三浦かなみが良かったです。 画的には目目を引く結城ののに先立って犯●れ、生々しいリアクションと表情でリードしていた淫らな姿にじわりと興奮しました。 ただし、前作でも思ったのですが、2人を並べてのプレイにこだわり過ぎて、肝心のリアリティが削がれてしまう点はもったいない気がします。 前半で、三舩みすずがテーブルで犯●れている奥のソファで若宮はずきが背面騎乗位で串刺しにされてるシーンが凄く良かったので、こういう奥行きのあるアングルを盛り込んでもいいのに?と思いました。
  • ノリがいい娘達が一転
    楽しそうに飲んで騒いでいる所を、ちょっかい出し始め、強引にお尻触ってからの嫌がる娘を羽交い締めにしてあとはやりたい放題。休み無くピストンされ続ける姿はおもちゃ化されており興奮しました。 一組目は、トイレでユニフォームに着替えている所も隠し撮りしていて、こういう細かい演出大好きです。2人ともパンスト履いているのも、破る喜び、脱がす喜びあって良かったです。 超美形という感じでは無く(二組目のちっぱい娘は好みですが)、居そうで軽そうなギャルって所もリアリティー高くて良かったです。最初バラバラに始め、途中から友達に見せつけるようにってのも、ダブルで楽しめてエロかったです。 最後の最後まで女が嫌がっている中、その他の男たちがここぞとばかりに笑って楽しんでいるのが鬼畜で、ラストのぶっかけでのフィナーレは制服感あって満足です。
  • 三舩みすずのちょい芋感がよかった。
    結構イケイケな子ばかりが登場かと思いきや、三舩みすずがちょい芋感出してたのがよかったです。 服はまあまあおしゃれ(特に靴がよかった)のに、パンストが超ダサいところとかかなりリアルでした。 この歴史に残るダサいパンストはかなりインパクトあってよかったです。 見えるところはおしゃれなのに見えないところはダサいところがリアリティ出てるんですよね。 あとは相方に比べていまいちノリきれてない感じとか出てて、大学デビュー感も出せてましたね。 前作もそうですが、このシリーズは微妙に芋感のある垢抜けきれてない子が出てるのが、地味ながらかなり良い点だと思います。 そういう子がなんとなくスポーツバーに来て…って展開がかなり好きです。 次回作も楽しみです。
  • 悪くはないけど
    ん?って思う箇所が無い訳ではないが、スポーツバーに女性を誘って、集団プレイを狙ってる男ばかりじゃない、ってことと、助けを求めてる女性を見殺しにする男ばかりじゃない、ってこと。それを考えたら、抜き場所で見失った…。