FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃密に舌を絡ませひたすらキスキスキス生々しい接吻を繰り返す超濃厚ベロキスSEXじっくりたっぷり70本番8時間
美少女たちが唇と唇を重ね合わせ生々しく濃厚に交り合うベロキスBEST!どんな体勢でも敏感な舌先とおマ○コを刺激し合い濃密に絡み合う密着接吻セックスのみを480分たっぷり収録!圧倒的ビジュアルと身体の美少女たちが一心不乱にキスを繰り返す本気のSEX!何度もキスを繰り返し卑猥な音を奏で聴覚からも脳を刺激するS1女優たちのベロキス性交をじっくりお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 圧巻の70本番8時間!
    まずおまとめパックなのに明らかにクオリティ高い! 映像良し、編集良し、女優良し! ショートカットしまくりだけどちゃんとキスありますよ。 中途半端にプレイ長いのより全然良いかも。 とにかく70本番8時間、ダッシュで飛ばしてみても全然追いつきません! ちょこっっとだけ残念なのはフィニッシュしたら速攻で次のチャプターw 余韻0ですねw お掃除フェラでゆっくりするところまでは残して欲しいところ。 でもこのお値段、何も文句言えません!買ってください。
  • キス好きにたまらない
    高画質でいろんな女優さんのいろんな作品が観られるのでめちゃくちゃ得した気分です! ぜひ!!!!
  • まあ女優のレベルが高いので
    カットしまくりで慌ただしいが、女優はレベル高いし、濃厚だし、フィニッシュまで見せてくれるところは良かった。
  • 編集いい
    エスワンのベロキスSEXプレイの総集編です。比較的新しい作品が多く、モザイクは濃い目ですが、ねっとりドロドロシーンを中心に編集が良く、抜けるシーンが多いです。 エスワンのこの手の作品は、いいですね。
  • キスキスエロイ
    たっぷり入ったお得パックで、絡みが好きなタイプなのでいつまでも見られますね。
  • キスシーンが好きならオススメ
    キスシーンが中心の総集編です。1女優2~3シーンの場合が多いです。好きな女優を見つけるのには役立ちそうです。
  • S1なので、かわいいなー
    S1なので、とにかくかわいいです。一応、名前が出るので、顔と名前が一致しますし、 S1だと顔でわかる方だと思いますが、親切だと思います。 タイトル名がないのが、元作品探す時に手間なので、残念でしたね。
  • 盛りだくさん
    8時間収録ですから、お買い得ですね。 濃厚ベロキスの総集編ですが、時間的にはキス以外の収録も結構ある気がします。
  • キスしながら
    編集のコンセプトの問題かと思いますが、キスをしながら他の何かをするシーンが多いと感じました。純粋にキスを楽しみたいと思って見ると、ちょっと違うかな、って感じました。 キスしながら潮吹きとかのシーンてどうしてもカメラが潮の方行くじゃないですか、他にもキスはしてるんだろうけど結合部アップになっててキスしてるとこ遠くて見えないとか、いやそうじゃない俺はキスが見たいんだ、と。 あと個人的にはもう少しテンポ早くてもいいと思います、挿入後が結構長い。