FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 通野未帆
独身男の人生に女神が舞い降りた!隣の部屋に越してきた泣きぼくろがエロい人妻は、何故かいつでもノーブラノーパン!さらに無防備でノーガード!前かがみでチラ乳首、しゃがんだらマンチラ、振り向けばモロ尻!そんな全身誘惑兵器の天然ビッチが仕掛けてくるのは、回避不能のフェロモン誘惑!ふらふらと誘われるまま、チ○ポを勃たせていつのまにやらノーパンマ○コにジョインイン!そして始まる美人妻との蜜月、密接、密着の不倫ライフ!美人妻と毎日ハメ放題の生活に溺れていく独身男、そしてついには人妻マ○コに思いっきりの中出し! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • この作品は
    男優セツネがいい味だしてます。キモいと言ってしまえばそれまでですが、巨根といい腰振りといい、そしてあの変な演技。サイコーです。 女優通野もしっとりしたいい雰囲気です。あのほくろで抜けます。
  • 他の女優さんも見習ってほしい
    他の作品でも言えることだけど通野未帆様は身体にアザや傷、肌荒れした箇所が1つもない。この作品でも当たり前に綺麗な肌に完璧なプロポーション。日頃からメンテナンスを欠かさないのか天性のモノなのかはわからないけど見ていてうっとりする程です。この作品ではそんな未帆様の身体を存分に満喫できました。リビングでボディクリームを塗るシーンは生唾モノでした。ヤケドを名目に不倫を迫るというあざといテクニックで罪悪感なくセックスをするのは斬新でした。フェラは圧巻のグッポグポいわせながら食いつきっぷりがたまらない
  • 生唾もののノーブラノーパンで誘惑する痴女妻 
    隣に越してきた挨拶に訪れたのは人妻未帆さん。目尻のホクロも艶っぽい美女だけど、ブラウスの下はまさかのノーブラ。更にしゃがむとスカートの下はノーパン。これは夢か?…と目を疑うよね。誘われるまま訪ねると素肌にキャミ一枚。お茶をこぼしたズボン・パンツを脱がされ「おっきい…」タオルで冷やしても大きくなるばかり。見つめて・かぽっと咥えちゃう美女「んぅ・んぅ~…こっちも腫れてる」睾丸まで咥えて吸引。手淫に精をほとばしらせます。翌日ベランダから未帆宅を覗くと、素肌にクリームでお手入れする未帆。タンクトップをたくし脱いで、ホットパンツも脱ぎ全裸に万遍なくお手入れ。姿見に映してチェックする極上の裸身に生唾ごくり。美乳や肉尻、下腹部の陰毛に勃起が収まりません。ソファでおもむろに自慰を始めます。両乳房を揉み、M字で秘裂をなぞり指淫。何とも切ない媚顔で喘ぎ「あぁ・イく・」四つん這いで美尻向けて消え入る中指「イく・イく」覗く男も射精しちゃってます。その後、訪れた未帆からねっとりしゃぶられ、もう襲いかかるしかありません。ノーパンの淫貝を舐め、ぬるっと挿入。全裸にして後背位で、正常位で脂の乗った人妻の女体を挿し貫きます。旦那のよりおっきくて快感が別次元なんだろうな。絶頂に昇りつめ美乳に射出。後日また訪れた未帆が男の口に唾液を滔々と注ぎ、肉体に肉茎に舌を這わせます。未帆の美乳の乳首を転がし、ワキを舐められて喘ぐ媚顔。なんとも美しい小麦色の全裸。野性的な陰毛から女臭が匂い立ちます。じゅる舐めされて仰け反ってヨガる美女。背中もお尻も、突き出した肉尻の合わせめも舐められ悶絶。顔騎で下から舐め上げられ蠢く下腹。69で貪り合い、猛る肉茎を迎え入れ、後背位で挿し貫かれ切なく悶える美女。騎乗位で下腹を蠢かせ、唾液を注ぎ込みます。尻えくぼも背骨の陰影もいやらしい肉尻をうねらせ、快楽に陶酔する艶姿。仕上げは正常位で「イく・イく…」「我慢できない」「中に出して・」膣内注入でフィニッシュ。なんとも淫らな痴女妻でした。