この動画の商品情報

セール中 2人の痴女の揺れるオッパイ 三浦芽依 恵けい
105センチKカップの恵けいチャンと90センチGカップの三浦芽依チャンの爆乳共演が実現!圧倒的なボリューム感で勝負のけいチャンと美しい形が武器の芽依チャンのオッパイが揺れに揺れる。爆乳堪能カメラワークにこだわりました!お互いの爆乳を揉みしだき合うプチレズ・プレイは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 揺れるオッパイにこだわった撮影!
    本命の恵けい譲が目当てで購入しました。 顔もタイプで本当に可愛い上に完璧な悩殺ボディーに終止勃起の内容でした!相方の三浦芽依譲は初めて拝見しましたが彼女もなかなか良い感じの演出をしているのでオッパイ星人にはかなりおすすめする内容です!
  • いろんなシーンがあり満足
    良い所=三浦芽依ちゃん、恵けいちゃんどちらも超巨乳で迫力満点。いろんなシーンがあり満足でした。水着のまま騎乗、背後からパイもみ、ソープとそそるシーン満載でした。 悪い所=恵けいちゃんのおっぱいが少し垂れ気味なので、トップレスブラを付けて欲しかった。