FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジの精子タンクがゼロになるまで生パコしようと求めてくるツンデレギャルをGET!超絶スタイルの淫乱BODYが中出しおねだり天国!
めっちゃスタイルのいい、令和の絶倫GALをゲットしたぜ!ダンサーのような抜群の肉体美、生意気そうな態度なのに…蓋を開けたら性欲覇王だった!レインボーオーラを纏い、何度SEXしても、「もっと、もっと!」とおねだりが止まりましぇ~ん!こんな可愛いGALに精子求められたら、おじさんの精子タンクがゼロになるまで出し尽くしてやる!計10発の中出し報告!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 尻軽ドスケベで愛されキャラ
    ただいま人気赤丸急上昇中の氷堂りりあ嬢ですね。 ヤリマンビッチですが、この子はフランクで明るいキャラがいいです。 愛されキャラだと思います。それにスレンダーな美ボディの、 どこにあるのかと驚愕するほどの物凄い性欲とスタミナです。 セックスになると途端に凄くエロいです。 尻軽ドスケベな「こなれ感」と、フランクで愛されキャラの 氷堂りりあ嬢、ナイスでした!
  • 最高
    キレイでカワイイギャル。 程よい肉付きの体はエロくセックスシーンでのアエギ声のエロさが最高。
  • キラキラさんの作品に欠かせないギャル!
    ついにキラキラ作品にりりあちゃん登場!今回は絡みが満載で、彼女のエロポテンシャルがエグすぎます(笑) 私服、ピンクビキニ、JKにブルーのビキニでのいろんなプレイがあり抜きどころが多すぎて、マジで精子枯渇要注意(笑)普段の声から想像できない喘ぎ声がギャップがあってよかったです。こんなに性欲が強いりりあちゃんが男二人では物足りないから、一斉に10人ぐらい相手にする絡みをみたいっすね(笑)
  • 満足
    有名女優の氷堂りりあさん、目当てのシーンがあり購入。 結果、流れ・アングルともに予想以上で大満足!JKコスが似合っていてよかった。
  • 経験人数は1000人?
    公表,22歳の女子大生ギャル,りりあ。 可愛いし,金髪で見た目からイケイケ。 はっきりとした経験人数は不明らいいけど,1000人? 当然のようにAVに出演した女です。 でも,フェラなどのテクは並だし,SEXでの喘ぎ超えも可愛らしく, いわゆる「淫乱」って感じではありません。 もちろん,パイパン。 女子高生の制服コスでのシーンもあるけど,ブルーのブラ&パンティーはミスマッチ。 オヤジのチ○ポと絡んだり,3Pもするけど, さすがに,経験豊富な女なので,「もっとできる」とアピール。 今後も期待できます。 また,エロギャルに触発されたのか,ザーメンの飛びがいいシーンがあるけど, あまり顔射になっていない。 りりあの可愛いお顔に,きっちりザーメン撃ちしてほしかった。
  • 綺麗な女優さんなんですが…
    りりあさん綺麗な女優さんなんですが… とにかくやってるだけ?って感じの作品。