FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ 五
亀市爺さんはヨガの先生。爺さんの家に住み込みで修行に励むナミ。でも爺さんのヨガはちょっとHなのでした。爺さんは修行中に胸や股間を触るわ、一緒に風呂に入るわ、やりたい放題。ナミちゃんはディルドフェラ修行の後、それをマンコに捻じ込まれて『潮』を吹かされる始末。爺さんのディープキス、クンニ、オイルマッサージ、脚しゃぶり、などのハレンチ行為に耐えられるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 初めて見たシリーズですが
    年寄りが若いオンナを裸にしてもてあそぶストーリーです。年寄りの為、過激さがないのといやらしさがにじみ出ているところ、女優も口数が少なく従順なイメージがして好感もてます。昨今は罵倒してレ●プみたいなものが多い中、この作品は自分的にはストライクでした。
  • ずっと亀市爺さんのターン
    100分間しゃべりっぱなしの元気じいさんの演技を見て笑うもよし。 「老人がこんなかわいいロリ巨乳の娘をおもちゃにして遊んでる」という気持ちを100分持続させて抜くもよし。 ただ、少しでも気を抜くと亀市劇場に引きずり込まれ、笑いと化してしまうので、これで抜くには技術が必要だ。 内容としては、この女優さんはセリフ系が得意でないようであまりしゃべらない為、 この爺シリーズの中でも特に爺さんがずっとしゃべっているだけの印象が強い。 でもこの吉沢みなみという娘のロリ顔でむっちりBODY加減は最高としかいいようがない。エロすぎる。 是非他の作品も見てみたいと思わせる。 爺さんのいたずらによって引き出される女優さんのフェチ映像を堪能するのがこのシリーズの正しい見方。 爺さん男優の絡みに対してあれこれ言うのはナンセンスである。
  • ぽちゃぽちゃ。
    内容に関しては、下の方のレビューが参考になります。 みなみちゃんのぽちゃぽちゃ具合を堪能できる作品です。 コスプレ好きの私には、衣装がレオタードだけというのは許せませんが、攻めも進行もソフトで良いです。
  • SEXは1回のみ。であります
    このシリーズの中では良い方に入るのではないだろうか。 亀市爺さんの修行という名のエッチな悪戯が、展開されていく。 マッサージのシーンでの、みなみちゃんのピクピクと感じている体がいやらしくて興奮ものです。 修行という点からなのか、衣装のほとんどがレオタードなのは、ちょっとマイナス点。 みなみちゃんの潮吹きと爺さんの頑張りに高評価を捧げたい。
  • 女優がいい
    女優はロリ体型かと思いきや、結構大柄で責め甲斐がある。 水泳でもやっていたのか意外と筋肉がしっかりしてて肩幅も広く、 レオタードがよく似合う。ヨガというのはレオタードを着せる口実で、 実際やるのは柔軟体操程度。それでもそれっぽいポーズでセクハラという お約束はしっかり守ってる。 セクハラがもう少しハードでもよかったと思うが、許容範囲。 ロリはちょっとという人でも見て損はない。いい体してるから。
  • ムチムチBODY
    柔らかそうなムチムチBODYが魅力の吉沢みなみ ありえないシチュエーションでユーモアはあるが、 H度・ヌキ度に関しては不満。。。 お風呂でのソーププレイ・バイブでの潮吹き(失禁)!見所かな!