FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はこいつにヌカれたい。
「まだダメっていったでしょ」端正な顔立ちと洗練されたボディライン。絶世の美女が、その極上テクニックで男の欲望を搾り取る! 小悪魔な笑顔で男を虜にし、しなやかな指で全身をまさぐり射精へと誘う。長く伸びる舌で勃起チ●ポを玉裏から亀頭まで舐め回して、キス手コキで寸止めを楽しんだ後、デカ尻を揺らし自ら腰を振ってエゴイスティックな快楽を貪るドエロな本性。動物的な性欲と官能的なエロティシズム。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • こんなお姉様に責められたい。。。
    Sっぽくねっとりときに激しく責めてくれて最高です。 それにスタイル抜群で、立ちながらフェラしているときや太ももコキしているとき特に際立つ。背が高めの女の子が好きな人はきっとハマると思います!
  • エロカッコ良くて最高!
    エロカッコ良くて最高である!  衣装のセンスもクールだし、 スタイル抜群の舞島あかりさんの セクシーさを際立たせている。 ぷりっぷりのイイケツ、 スラリむっちりな太股。 ねっとりベロフェラ、 卑猥なチクビ舐め。 どれも素晴らしい。 キレキレな腰振りも 激しくて最高である! 美顔にぷっくり肉厚な唇で、 じゅぶじゅぶ咥え込むフェラは 何度もリピートしちゃったよ。 手コキのバリエーションも ベロフェラもイヤラしかった。 ファンはもちろん、美脚好き、 綺麗なお姉さん好き、 フェラ手コキ好き必見であーる!
  • さらさら茶髪ストレートロングヘアと超ミニ衣装最高!
    シーン1の髪型、衣装最高。イメージより大興奮。顔、スタイル共に超S級の上自分的にも最もタイプ。 引退は本当に残念です。彼女に匹敵するような素敵な女優さん、また現るでしょうか?見つけてください。
  • めっちゃ抜ける。
    可愛い顔です。舞島あかりちゃんいい女優です。 フェラテクニック良かったです。
  • 騎乗位がいやらしい!
    舞島あかりさん、スタイルがとてもいいですね。 細くて長い脚に綺麗な美尻、顔も可愛いです。 下品な音を立てながらのフェラや言葉責めしながらの乳首弄り、 騎乗位の腰つきはかなりいやらしくて楽しめました!
  • ねっとりキスとフェラ・手コキが見所。こんな美人にヌカれたい!
    舞島あかりさんです。 本当に美人でいいオンナです。こんな美人に抜かれてみたい。 ひたすら、キス、手コキ、フェラでM男をやさしく責めたて発射に導いています。キスシーンが長く収録さてており、美しい顔で濃厚なベロチュウがエロい。常時、男の体をやさしく指でさすり、反応を確かめながら、キスやフェラ、手コキ強弱をつけています。最後のシーンまで、一切挿入はありません。あかり嬢が、ひたすら、舌と手だけの技巧でヌイています。 おススメは最後のシーン。黒のビスチェに刺繍が綺麗なストッキングの衣装がエロく、アクセサリーが品を飾ります。髪をアップにまとめて、首筋と背中からエロいオーラが出ています。騎乗位、正常位では、男は腰を動かさずに、芯を探して当てるかのように、ひたすら腰をくねらす姿が気持ち良さそう。 ジャケット写真でビビッと来た人には、おススメの作品です。
  • スッカラカン必至!
    タイトルに激しく大賛成です! やっぱ、とてつもなくエロいわ~、舞島あかりちゃん。立ちフェラ、 足コキ、尻コキ、 ありとあらゆるエロテクを駆使して男を責める、ドエロ女王痴女である。 エロオーラを放つナイスボディ、最高のオカズだね! 超高速バキュームも破壊力抜群! ヤラし~く痴女っているけど、 だんだん自分も感じてしまうところも可愛くていい。イク時の表情が エロくていい。 もう少しハードなプレイがあった方がM男君的には良かったとは思うけど。 そういう意味では、ドMクンには少々物足りない部分もあるかもね。 完全ドM君以外であれば舞島あかりちゃんにスッカラカンにされる事、必至!
  • 雰囲気もいい
    プレイの1つ1つがとてもエロくて良かったしシチュエーションの流れも理想的でそそられた
  • 男が動いてない分だけ...
    興奮度上がんなかったかも?...あかり嬢が尻を突き出しての中腰フェラ姿や足をM字に開いてのフェラ姿はなかなかの絶景でしたなっ...それに指に付いたザーメンを舐め取ったり、口内発射された時の姿もたまんないねっ!...頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿や舌を出してタマを舐め回す姿を見ると、やっぱあかり嬢はいい女だなぁーって感じがするねっ♪、ただ男があかり嬢を責めて感じまくった後の彼女のチ○ポ舐め姿があったらなぁー...きっともっと淫らなチ○ポ責め姿が見れたはずっ!... ヌカレたいのであればまずは男が彼女を満足させてあげてからでしょ!
  • 内容は素晴らしい
    女優さんもその演技も衣装も文句なしですが 画質が悪い DVD画質と変わらない、18年HD配信でこれはありえない