FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 闇に悶える母と息子 泉貴子
光を閉ざした暗闇の世界が、欲望に飢えた母と息子を屈折した愛の世界へと導いて行く。一人の女と化した肉欲母は、溢れ出す愛の聖水を浴びせ、息子もまた一人の男として、温かい白濁液を最愛の肉壷へと捧げる。これぞ極限の愛美学。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ヒゲ男優って(失笑
    タイトルからすると一応、近親相姦ものだと思うけど、 セリフが一切ないので、タイトルがなければ相姦とは分からない。 女優は最高なんだけどさ。男優がゴワゴワのヒゲ面ってw メーカーも男優も馬鹿だろ。どこの世界に美熟女の息子役に ヒゲのオッサン使う奴がいるんだ。どうしても剃るのがイヤだったんだろうな。 その時点でプロ失格。 ただし、男優の顔が写らないシーンはかなりエロいし、 奉仕フェラとかバックとか騎乗位とか、そういうシーンは 結構あるので、駄作かというとそこまでではない。 女優が好きなら見ても損はないと思うけど、最初から 最後まで満足ってのは難しいかも。