FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 小枝成実
父の上司を下に見るSっ気全開の「なみ」ちゃん。「マッサージしてよ」「私の電話嬉しくないの」上司を徐々に手なづけて行為はさらにエスカレート。「私は大した人間ではありません」「成実様の事やらしい目で見てました」数日後、部下の娘に服従するようになった上司。「お前会社サボって何してんの?」(この動画父の会社に送りつけよう)
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(4件のコメント)
  • ボディとお肌は完璧。
    透けるような色白美肌と、スレンダー美巨乳が素晴らしい「成実」嬢。 乳射×2、着衣射×1の内容なるも、作品数の少ない「成実」嬢のエロ画が観られただけでも得した気分である。 因みに、痴女という程ではない。
  • 名作シリーズに確定!
    良い!!! 実に良い!!! 良いにもほどがあるw 考えましたね~。産み出しましたね~。まだまだあるんですね~。 男の欲求への探求心・・・底がないですw 小枝成実ちゃんハマり役でした! 思春期の無表情的表現、彼女にビンゴでした。 幼さの冷酷で冷淡さ、それでいてまだ本当はわかってない。 楽しんでいるような、ためしているような・・・ M男でなくても、M男になりたくなりますw 逆にM男より、M男じゃない人ほど萌える要素があるやも知れません! 堕ちてみたい・・・そう思わせる作品でした。
  • 10代でスタイル抜群!!
    童顔、絡みも身体もよし( ´ ▽ ` ) 顔よし、身体よし、絡みよしです! 愛想がよくSな一面はギャップもありキャラもとっても可愛います! のんびり、どんくさくて喘きも声も可愛いです。
  • 最高傑作!
    ティーンエイジャー特有の残酷な幼児性の描写が見事!  今まで教師相手が多かったシリーズだが、この設定は珍 しいです。よく考えたものですね! 無表情で飄々とし たキャラの小枝成実ちゃんに断然ハマっていました!  ここまでのシリーズ中では、まなかなかが一番ハマって いたと思っていましたが、彼女を超えました。上司役の 田淵の過剰な情け無いオヤジ演技も相まって、小枝成美 実ちゃんの残忍なエロさが素晴らしかったです。最高傑 作です!