FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 椎名ゆな
私は結婚して義理の息子になったトシオ君と打ち解けていきたいと悩んでいました。そんな時私のお風呂を彼が覗いていることに気づいたんです。これはチャンスでした。私は彼に見せるようにマン毛を剃り、オナニーをして、仕上げに彼が眠っている部屋へ行って…。今ではこれ以上ないくらいに仲の良い親子になれました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 内気な義息の心を麗しき女体で融かし
    子持ちの男に嫁いだ「ゆな」(椎名ゆな)。内気な義息「トシオ」と打ち解けられずに悩む。 浴室の洗い場の椅子に腰かけて安全剃刀で脛毛や腋毛や陰毛を剃り、シャワーで洗い流す。乳揉み、マンズリで昇天。洗面所で覗くトシオに気付くが、素知らぬふり。洗面所の脱衣籠のショーツに放たれた精液に、胸が騒ぐ。 スリップ姿でトシオに逆夜●いし、パジャマをはだけて乳頭や陰茎をしゃぶる。跳び起きたトシオに、「さっき私のこと見て射精してくれたでしょ。嬉しかったの」と舌を絡める。乳首コキで胸射。 泡立てた浴槽で乳揉み、尻撫でさせ、臀裂に顔を埋められ、乳吸い、手マン。舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶり、パイズリ、乳首コキし、クンニ、指マン。浴槽の縁に跨ったトシオと前座位、後座位で交わり、洗い場で浴槽の縁に手をついて後背位、立ちバックで突かれ、バスマットの上で前座位で「いっぱい出して」と口走り、膣内射精。
  • これで義息子とも仲良くなれたねっ♪
    もっともっと仲良くなるためには... ゆな義母さんが息子のチ○ポを 経験豊富なテクでもっともっと責めてあげないとねっ♪ しかし風呂場でのゆな義母さんの大胆オナ... あの姿を見て興奮しない息子はいませんよっ♪
  • なんだよ!
    湯けむり、親子入浴なんてタイトルにあるから旅行温泉物かと思ったら、自分ん家(?)の風呂場でのパコじゃん! マ 温泉なんて何処にも書いてはないわな、南亭骨太郎。