FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX笑顔で精子ごっくん
なんでイラマはいつも陵●になるの??イラマしたいけど陵●は苦手なんだ…かわいい女子校生とデートしていちゃいちゃしながらイラマしたい!奥まで咥えさせたい!そしてまたベロちゅうしたい!「おじさんのおちんちんすごいでしょ?」いちゃいちゃえづき汁。潮吹き。放尿。おもちゃ責めイカせ。いちゃいちゃ。イラマ。いちゃいちゃ。イラマ。挿入。イラマ。「おじさんの精子飲んでくれる?」陵●じゃないイラマチオ。イラマチオの新しい形!美少女3人270分大満足Special!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 高徳の師であり上人。
    ドM行為に長けている、トップバッターの「新美かりん=鶴馬さとみ=日泉舞香」嬢。 アヘ顔は3人の中では一番艶がある。 もちろん、止まらない痙攣のままガチイキするパイパン姿も非の打ち処ナシである。 3人の中では、一番エロ肉感が程よい「成田つむぎ」嬢。 笑顔作品は多々あるものの、セルフ舌出し開口待ち受けからの本口射が稀少であり貴重であった。 殿りが、パケにもなっている飛ぶ鳥を落とす勢いの「横宮七海」嬢。 わりと貧素なボディは置いたとして、一番若々しく伸び代のある女優。 一人で109分間悦楽に浸る痴態が優秀である。
  • おじさんに懐く横宮七海がかわいい
    まず、デートシーンがあるのがいい。役柄にいっそう感情移入できる。 3人の中では横宮七海が特によかった。とろーんとした喋り方が役に合ってる。珍しくおじさん役してる鮫島もいい。 こんな若い彼女(愛人)ほしいと思わせるかわいさ。おじさんに懐いてる感がいい。 浴槽でイチャイチャしゃぶらせるのもよかった。口内にたまった涎をその都度キスして舐めとるのが少女への愛情を感じさせる。 昨今のエスカレートする喉ボコイラマは方向性を見失ってると思うので、今後は「いちゃラマ」も増えてほしい。 ただ、個人的には今作でも激しすぎるくらい。胃液吐き出すまでしなくていい。 昔のAVは乱暴な手マンが多くて、真似した素人が相手を怪我させる例が多かったそうだが、 イラマ作品もM彼女と楽しめる程度に留めたほうがむしろリアリティ湧いていいと思います。
  • 美少女にイラマ!飲精!性交!男の欲望!
    可愛いロリ美少女3人が欲望の捌け口になります! 最初はソフトにディープキスからネットリクンニ!と優しく責めてからハードなイラマ! 可愛いロリ美少女の小さなお口に巨根が容赦なくピストンイラマが炸裂します! 頭を鷲掴み揺さぶり巨根を根元深く 高速ピストン!! M気たっぷりの美少女が苦しそうな表情で耐えるのが サディスティックな興奮が高まります! 射精!飲精!そしてハードなセックス! 可愛いロリ美少女にこれは堪りません。 お薦めの作品です!
  • 横宮七海ちゃんにやられた
    2021年に見た作品の中での最高にお気に入りの一つ。 なんと言っても七海ちゃんがかわいい。 イラマでは必然的に口元と顔、横顔等が映る時間が長いわけで、そこにこの可愛さときたら、もう、これはズルいとしか言いようがないでしょう。 ただ、イラマは、この作品はタイトルにも書かれているので分かっていてみる人が多いと思うけれど、ダメな人は全く受け付けない可能性は有り。購入やレンタルにあたっては、ご自身のイラマ鑑賞耐性も考えて計画的に。 他のお二人も可愛いし、ひよこの一連のイラマ物がお好きなら絶対にどうぞ。(ひよこのは嘔吐物が映ることはなこれまでなかったはず…小生もひよこのである程度イラマ物鑑賞耐性がついたけど、胃の中の者を逆流させてるのはまだちょっと…この作品は嘔吐物はないです。) 七海ちゃんについてもう少し書くと、名前が出てない作品が結構ありますよねぇ、けっこうなペースで撮影されてたようですが、作品によっては涙袋のあたりがクマっぽくて…元気な顔の作品がもっと出ますように。
  • こういうのを待ってました
    久々にイラマ系でヒット。 一見愛情があるように見せかけた支配。 絶対服従。 最初と最後の子がまさにメンヘラ気質で上手く性処理に使われている感じがさらによい。 こういう精神的に主従がはっきりしていく過程が見ていて興奮する。 シリーズ化希望
  • ピエロ田監督ありがとう御座います。
    最後の「マウント高速頭振りまくりイラマチオ」 これを観れただけでも十分元は取れました。 長めの振りまくりタイム、本当にありがとう御座いました。
  • 凄いよななみちゃん!
    横宮七海ちゃん目当てで購入したのでななみちゃんメインでレビューします。それにしてもこの人のエロポテの高さはなんなんだろい?水ゲロ吐こうがヨダレで顔がグチャグチャになろうが笑顔を絶やさない!まさに作品のコンセプトであるイチャラマである。僕はこの人の無機物的な可愛いさだけでない内に秘めたる異常性が好きだ!そこにこの人の天井知らずのエロポテの高さを感じるからだ。ある女優さんが男性器を突っ込まれるより指の方が苦しいと言っていた指は喉奥で可動がきくからなのだが本作品でも指を突っ込まれ耐え切れず水ゲロをするしかも嬉々として「見て、見て」アピールをするまさに子供の好奇心に通ずるそれであり一種の異常性と可愛いお顔が相まってギャップ感が半端ない。僕は横宮作品ではこの作品を最もリピートしている何度観ても興奮するし発見があるからだ!それにしてもななみちゃんがあの可愛いお顔とお声で「ゲロ」という単語を発するたびにどうしてこうも欲情するのだろうか?ななみちゃん非日常的イチャラブに連れてってくれてありがとう、、、傑作です!!
  • Popな狂気 昇華される変態性
    横宮七海さんが圧倒的な存在感を放っています。 イラマチオ、よだれ、嘔吐に放尿、ごっくんと、視聴を避けることも多いシーンが続きますが、全く嫌悪感を抱くことがありません。 ベテラン男優である鮫島さんが「優しいおじさん」に徹して、ペースやムード造りを主導してくれた感もありますが、横宮さんも全く物怖じしていません。 子供の様に無邪気にお風呂で遊んでいたと思ったら、直後には悩ましげな視線で男性を惑わす。演技の範疇なのか天性のものか判断できませんが、男性をとりこにする素質に溢れているのだと思います。 横宮さんはsnsなどで「癖の強い作品に出たい」と発言しています。 真意の程は解りませんが、存在感を放ちたい、埋もれたくないという意思表示と捉えています。 可愛らしい見た目とは裏腹に、スポ根にも似たガッツを秘めた女性なのではないかと考えていますが、しかし余りに可愛い顔と甘い声によって、これらは覆い隠されガツガツした印象がないことも彼女の長所であると考えています。 お風呂場で放尿する時も、イラマチオ後に顔中がよだれだらけになった時も、彼女には一切の悲壮感がなく、照れながらも屈託なく笑い、そのとびきり可愛いお顔によってアブノーマルなプレイすらポップなものに昇華してしまっています。 横宮さんは男性への共感性や同調力の高い女性だと考えていますが、そのせいで本作に限らず、この男優さんに好意があるのではないかと錯覚してしまうことも多く、嫉妬心が刺激されることも彼女に夢中になってしまう一因かと思います。 彼女が、どこまで成長し飛躍してゆくのか目を離すことが出来ません。
  • 七海さんすごいけどやっぱり舞香さん
    みなさん書かれている通り、3人目の七海さんがすごいです。顔も声も可愛いし身体もとっても綺麗。やってることもすごい。しゃがんで或いは立っておしっこを、明るく笑いながらする姿や、水ゲロを「見て見て」とアピールする姿は、一種の狂気も感じるくらい。 ただ、僕はやっぱり、時間は七海さんの半分だったけどまいかさんがよかった。控えめなはにかんだ笑顔の裏でゆらめく艶、痙攣しながら何度も逝く姿はやっぱり最高です。イラマがテーマのビデオなので仕方ないですがもう少しきちんと逝かせてあげてほしかったとは思いましたが、いつも通りお漏らしして別人なくらい恥ずかしがる姿がとてもよかったです。 つぐみちゃんは、個人的感想ですが制服着てる時は3人の中で一番可愛かった。エッチは、ちょっと不発だったかな。。。
  • 三人目の子
    三人目の子が可愛い。男優さんがイラマした後に女優さんにキスをするのがエロい。