FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し解禁 おっぱい密着ホールドSEX 爆乳Mカップに包まれ快感射精 吉根ゆりあ
【大人気Mカップ:吉根ゆりあ中出し解禁スペシャル】最高級の誘惑ボディを味わい尽くす肉弾FUCK!ナマ感触の温もりが興奮を加速させる!イク瞬間まで常にオッパイ密着させてムギュっと中出し快感射精3本番!さらに顔面圧迫ウォッシュ・授乳手コキ・パイズリ挟射と柔軟乳房に包まれる快感コンテンツも充実の5シチュエーション!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 巨乳女優さんです
    吉根ゆりあさんの初期の作品です。中出しに、乳首舐めに、絡みのシーンも複数あり、積極的で良かったです。
  • 良い授乳手コキ
    めちゃくちゃ柔らかいおっぱい。でも身体はムチムチ過ぎず、いやらしさ満点ですね。授乳手コキの感じ方、男優の舐め吸い方がツボでした。
  • 稀に見る授乳手コキの神作品
    ひゃああ~!おっでれえたなー!授乳手コキが3回もあっぞ!どいつもとんでもねえ強さだ!タイトルは中出し解禁だし実際にそっちもつえーけど、授乳手コキをもっと前に押し出してもいいんじゃねえかな~!監督は相当”理解”ってる奴みてえだな!今後の作品にもワクワクしてきたぞ!
  • 密着度の高い濃厚な中出し
    中出しの際、密着度の高い体位で深いところに射精してます!すばらしい!本番後に授乳手コキなので、授乳手コキではいおしまい、が少ないのはすばらしい!
  • 年一レベルの個人的ヒット。
    カラダがすごいのはもちろん、とにかく笑顔や仕草がかわいい! 最近の作り物まる出しの若い女優や「経験人数ひとりです☆」設定より明るいスケベな最高の女優ですね。
  • このシリーズが大好きです
    新しい爆乳女優さんが出てきたので、是非ともこのシリーズを新しく発売してほしいです。
  • ウルトラの乳がある~♪3
    抜群に一番の特長である「乳」特化の作風となってしまう事は致し方なしとしても、 もっと本番で魅せても欲しいし、本射でガチイキするさまも何とか曝して欲しかった。
  • おっぱいに溺れる多幸感
    全体的にゆっくりというかまったりペース このおっぱいに溺れる多幸感をじっくり味わいたい人にはオススメかと 巨乳→爆乳→超乳?みたいにおっぱいをクラス分けするとしたら この子は爆乳と超乳?の中間で個人的にはシコるには理想的なおっぱいです 超乳ほど垂れていなくて乳輪も大きすぎず いわゆる爆乳クラスよりもちんこや顔の埋もれっぷりが凄くて、揺れるというより波打つ感じがたまりません この辺の感覚がなんとなくでも共感できる方は買いかと ただ残念なのはサンプルの破壊力が強すぎた感はあります。 サンプルでは全編通して激しく荒ぶるおっぱいにむしゃぶりついて夢中で腰を振りまくるみたいな印象でしたが 実際はまったりペースな作品だと感じたので そこは注意が必要かと
  • 素顔の吉根ゆりあさんはとても素敵な女性。
    神がかった作品『1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。実写版』を購入し主演の吉根ゆりあさんの作品をもっと見たくなり、この作品を購入した。 この作品の中盤ではドラマ風の設定になってはいるが、全編にわたって吉根ゆりあさんが飾らない姿を見せている。彼女の身体のエロさと人柄の良さ、優しい雰囲気とのアンバランスがたまらない。良い作品に仕上がっていると思う。
  • 授乳手コキ最高!
    色白軟乳垂れパイ、ホルスタイン系であるにもかかわらず、しっかりくびれもあり、カラダにメリハリがあります。乳輪はやや大きめだけれど、色素も薄く、そのヤワヤワな乳がたくさんの男たちになめしゃぶりつかれたかと思うと興奮せずにはいられません。 地味だけれど華もあり、お隣のやさしいお姉さんといった感じで、安心できる包容力があります。ケバいキャバスケが苦手な方向きかと。カラダにぴったりしたリブ編みのトップスやフルカップのレースブラが巨大な乳によく似合います。 体面座位や女性上位でヤワ乳を押しつけてこられたら、思わず吸い付きたくなります。 実際、3回ある授乳手コキは、乳を吸われながら感じまくっているので、十分な抜きどころになっています。