FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「新・間違えたフリして女子校通学バスに乗り込んでヤられた」 VOL.2
DANDY調査員が間違えたフリをして女子校通学バスに乗り込むと、周りの女子校生は興味津々。やがて、周りに気づかれないようにコッソリと男を責める女子校生たち。挑発ともとれる行為で男を焦らしていく。そして興奮した女子校生の手は男の股間に…。発情が行動を大胆にさせるのか、車内フェラそしてSEXまで…。これが現代の女子校生の実態か!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • メーカーの掲示板にも書き込みましたが良かったです!
    全体的にバージョンアップしていて臨場感溢れる作品でした。 女子高生に圧倒される男性の構図がよく演出されてました。 特にチャプター4の座りおやじを●す女子高生は素晴らしかったです。 確信犯的な女子高生の痴女行為に怯える男性を執拗に●すシーン。直立状態での正面ファックは革命的でした。 これは買いです!
  • 一人目
    一人目の子がすごくいい!!こんな子に痴女られたい!名前知りたいよー!
  • やっばい、コレ
    チョー興奮しました。 女の子の質も非常に高くて、微妙にカワイイ感じが最高です。 いやぁ、サルみたいにオナニーしちゃいそう。 久々にヒットの作品でした。 男優の立ちも良くて、JKの制服に巨根って感じの構図は 妙にそそられます。 生きよいよく顔にかかるザーメンがで、興奮MAXでした
  • ヤラれた
    手コキやフェラがいいとこで、挿入はたまにあるかないか程度だった旧シリーズが新作では格段にパワーアップ。なんと全員挿入あり!!!攻め手のパターンはほぼ同じだが、多数の作品に出演する女優陣のおかげでエロ度は高い。出演は鈴木ミント、松本有紀、朝倉ことみ、北川瞳、愛音まひろ、と粒ぞろい。まひろちゃんは可愛いがやや控えめ、トップバッターのミントがガッツリしてて良いです。片足上げ立ちバック最高。
  • 一人目エロい
    通学バスの中というリアルな雰囲気が出ていて良いです。 特に一人目の子がエロくていいです。 38:35くらいからハメます。バックがなかなかいい。
  • 朝倉ことみの手コキ最高
    女子が積極的に攻めてくる展開で痴漢ではありません。 フェラ、本番にルーティーンで進む展開が多く、その点は残念でした。 DISC-2先頭の朝倉ことみのパンティ越しの割れ目と手コキが最高でした。
  • 全体によいが…
    特に気に入ったのは一人目、二人目、四人目かな。 射精した後に満足げな笑顔でお掃除するのが最高すぎる。
  • 松本有紀
    3番目出演の松本有紀の出演作品を探して探して そう多くない出演作品のなか このDVDにたどり着きました 当然可愛い 可愛い過ぎる
  • 女子高生に、おまかせ。
    作品は、もう少し短く編集しても良かった様な気がしました。私は、前編の最初の子と後編の最初の子が良かったです。
  • 安定のシリーズ
    前提として趣味趣向はありますが ぼく個人としては DANDYの間違えたフリをしてシリーズには かなり強い信頼を持っております。 制服、真下アングルからの盗撮、フェラ… 女の子もかわいくて僕の性癖が完全網羅されてました。 JK、痴●系、手こき、フェラ関係が好きならお勧めします。 迷ったらDANDY 安定のDANDY ちなみに僕はDANDYの関係者ではありませんw