FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の出張不在中…絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた。 櫻井まみ
夫とセックスレスの若妻・まみは絶倫義父の大量オナティッシュを処理しながら悶々とし、オナニーで性欲を紛らわせる日々。夫の浮気疑惑と出張不在、欲求不満…どれか一つでも欠けたら、一線を越えなかったのに…。いけないと思うほど子宮を突き上げる硬いチンポに腰が勝手に動いてしまう。膣を満たす中出しの快感が完全に子宮に記憶されたころ、2人は動物並みの連続交尾で汗だくになってイキまくるだけの男と女になっていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 後半になるにつれ、絡みが濃い
    理想的な展開と絡みの内容だったと思います。 最初の台所での絡みこそ、やっつけ感があったけど、後半になるにつれ女の感情に併せて絡みも情熱的になっていった。 男優も安定の阿部氏で、特に後半はより絡みの濃厚さが増した。玄関でお互いの感情が溢れ求め合うシーンは最高でした。 女優の櫻井まみが好きなら、是非押さえておきたい一本ですね。
  • 可憐で可愛いいエロ人妻、色んな場所でのプレイも堪能出来る。
    まずは何より、人妻役が板についてきたなぁ、と。 もちろん素振りだけではありません。プレイも円熟味が出てきてるではないですか。 また、乳首攻め、緊縛で、身体が開発されたのか、胸、背中からライン、太もも、腰のあたりが色気増して来て見えました。 声も1オクターブ下がり、身体の芯から出てくるような。 熟女女優さんにも引けを取らなくない、と。 成長されている姿を、少しでも多く、見られるように、開始間もなく、義父に身体をまさぐられ、受け入れてゆく、早すぎ感もあります。 が、同居していたことから、心に秘めていたものから、まんざらでも無かったのかな、と思って見て行きました。 円熟した身体とはいえ、スレンダーなまみちゃんのボディ、しっかりした肉棒で、犯○れまくり、奥まで届いてると発する声と二人のセックスシーン、初老の男にヤられまくる光景は、やはり興奮します。 こんな可憐で可愛い女性がねえ、と考えると。 また、場所変えて、体位も変えて、飽きること無く見られました。 下駄箱の上で足を高くあげてる姿には、おおおと。 風呂での愛撫からの、フェラ抜きでの立ちバック、うっすら扉から見える姿、喘ぎ声もなかなかよくて。 下着もゴージャスで、人妻感増してますね。 フィニッシュはほぼ中○し。出てくる様子もはい、モザイク越しながら、拝見出来ておりますし。 そして、今回もラストは、え、何この紙の量は? そう、朝まで「お互いを求め会う」の結果? また、ナレーションも、クールに決められ、大人っぽさを更に強くに感じさせていました。ブラックユーモアなし、そうです、今回はひたすらエロエロ路線ですからね。 とても、徹底されてました、お疲れさまでした、まみちゃん。
  • 不思議な魅力の持ち主
    櫻井まみさんは素晴らしい美人でもなければ、素晴らしいスタイルでもないのに不思議な魅力があります。 いろいろなAV女優さんがいますが、登場するすべての作品を購入したのは、私にとって彼女の作品だけです。彼女のどのAVでも感じる「人柄の良さ、聡明さ、上品さ」が、隠したくても隠せないリアルな彼女の素顔を感じられるからでしょうか。 本作品でも冒頭のシーンでも彼女のそういった「人柄の良さ、聡明さ、上品さ」の資質が感じられます。後半に向かって徐々に感情を入れ込んだ大胆な演技が、資質とのギャップを醸し出し、私を夢中にさせます。 今後もいろいろな作品で、いろいろな櫻井まみさんを見てみたいと思います。
  • 夫とセックスレスになるのが不思議
    可愛い顔立ちで、小さなバストが発育途上の少女のような雰囲気で魅力的な櫻井まみさまが演じる人妻役は、アンバランスな感じが何とも言えません。 陰毛が意外に濃いところも、可愛らしさとのギャップがあり、興奮します。 そんなまみさまのような美女と結婚できたら、何歳になっても毎日のようにセックス三昧の日々になるのではないかとすら思えます。 それだけに、夫の父親と関係を持ってしまうというのも、なるべくしてなったという感じです。 玄関でするシーンが、やや暗い感じの光と、まみさまの衣装のセクシーさもあり、良かったです。
  • 美しい、そして素晴らしいグラインド。こんな櫻井まみが見たかった!
    作品の内容は、タイトルまんまです。 櫻井まみさんの身体的な美質は、雪のように白いお肌に、感度センサーのようにそそり立つ気高いB地区を持つ貧乳、そして黒々と萌えさかる陰毛を生えた、大きくてバーン!と張ったお尻だと思っています。…何だか貶しているように聞こえたらごめんなさい。私はこういった女性は大好きです。 それに、ちょっとオドオドしたような演技(モノローグを含む)が、とても似合っています。しかし、一旦SEXになると俄然積極的になる所が、男としては燃えますね。 今回は、そんなまみさんの素晴らしいグラインドが、タップリと堪能できます。もちろん杭打ち、あるいはスパイダー騎乗位などもありますが、殆どが腰をクネクネと振るグラインドで騎乗位が構成されています。白い肌に黒々と光る理想的な形でV字型に生えた陰毛を持つ、立派なお尻が、まるで別の生き物のようにクネクネと動く姿は、もう素晴らしい!の一言です。 最近のまみさんの作品は、ハメシロ重視の?杭打ち騎乗位が多かったですが、あれは巨乳の人がユサユサとお乳を振るようにやってこそ『映える』絵になりますが、まみさんのようにお胸が慎ましい方がやってもつまらないものです。例えば希島あいりさんのような、「自称貧乳」の方は、その点をご自分で分かっていらっしゃるのか、彼女は基本的に騎乗位はグラインドがメインですよね(とはいえ、グラインドは胸への負担が少ない動かし方でもあり、巨乳の方もどんどんやっていただきたいのですが)。 本作は劇のプロットはよくあるタイプのもので、SEXへの導入も無理矢理な感じがしますが、騎乗位、特にグラインド好きな同志諸君には、とても楽しめる(そして『抜ける』)逸品です。自信を持ってお奨めできます。秘めやかに、でも情熱的に腰を振るまみさんをご覧下さいませ。
  • 最高傑作
    とても綺麗なルックス、胸はないが立った乳首、そして剛毛が魅力の女優さんで 大ファンです。 今回は旦那とすれ違い、義父とという定番もの。 よくありがちな、ドラマに力を入れすぎて時間が少ないため絡みが薄いとか、 カメラアングルが悪くて抜き挿しが映らないといったパターンではない。 余計なドラマ部分を排除し、だけどきっちりドラマは成り立っていて、 その分、しっかり絡みに時間をかけて濃厚になっている。カメラアングルもよく、抜き挿しもしっかりしてているから、女優の魅力がすごく引き出されている。 彼女の作品の中では最高傑作だと思う。
  • 設定はありえないけど
    現実には絶対にありえない設定だけど、それがまた良い。 途中から何かを捨てたかのようにむさぼりあう2人が興奮します。 特にキスの場面が良いですね。 最後のタイトルコールは正直いらなかったかな(笑)
  • 人妻のエロス
    旦那がエッチに淡白で欲求不満気味のまみ奥さん、これまた性欲旺盛な阿部演ずるところの義父が、簡単に関係を持ってしまって、互いに貪るように求めて絡み合う話。相変わらず、チッパイのまみだが、腰回りと尻は量感があり、騎乗位での身体を仰け反らせての腰振りはエロいことこの上ない。彼女も若妻役が板についてきて、こういう不倫ものでいい味を出している。
  • 可愛くてエロい
    櫻井さんは清楚な雰囲気がありつつHが大好きという意外性が良い。あの可愛らしい声も好きです。
  • 最高!!
    同じパターンなので、半分見れば十分だけど・・・ 汗、涎、キス、雰囲気、声、顔、身体、どれもそそられます。 このまま豊胸なんかはしないで欲しい